曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

責任感の見分け方

お金を握らせる。

握ったら人間返せない!

イマンジーはこのやり方はしませんけどね。


人を見極めたいって思うのは誰しも共通の話題。

でもある程度の責任はわかりやすく見極めが出来ますよ。

握らせてみれば。

お金を握らせる。


お金って渡そうとしても受け取ってもらえないコトもありえますけど相手の手に握らせたらまず受け取ってもらえます。

そして受け取るってコトは承諾を意味しますからね。

コレで相手を見極められると思います。


実際にはこんな機会ほぼないんですけど何かを一緒にやろうとする時、どこまでやってきてくれるか。

コレです。

しかもお金を払うのは自分。

相手はお金払わなくてイイ状態。

この時にどこまで準備をしてきてくれるかでわかる。


何もやってこないのか、想像通りなのか、準備万端なのか。

この度合いがそのまま信頼につながってくから面白い。

お金を誰が出してるかを把握してその権利を理解できる人が一番信頼できる。

人のお金で遊ぼうとする人を信頼しろと言われても無理な話。

でもお金を出してくれてる人に何か出来ないか考えて行動出来る人は信頼出来る。


お金を出してる人の元に権利がある。

この考え方を理解出来ないと人をまとめられないよ。

お金をもらってるのに不満だけを言う人間にだけはなりたくない!


#お金 #権利 #不満 #責任 #共通 #話題 #相手 #見極め #握る #承諾

0件のコメント

最新記事

すべて表示

人生の言い訳ってどんな時間

今日はいっぱい食べた! イマンジーの食事は努力の賜物。 最近はすっかり写真を撮っていない。 特に何かしてるわけじゃないから。 自分にとって珍しいコトでもあれば撮るんでしょうけどそう言うのも最近ないし。 こんな時だからこそ新しい何かに挑戦したい気持ちになった方がイイのでしょうか。 常に攻撃。 ココで言う攻撃って新しいコトを始めて自分自身の感性に攻撃する。 守りに入らずに。 ついついいつもの形で可もな

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ