top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

本物には一片の嘘もあってはならない

イマンジーの存在は真実なのでしょうか。

もう気分は週末ですけどね。

前にコーラは薄めた方がって話がありましたけど実際に計ってみました。

そのまま計量カップで飲んでるんですけど気分が高まって美味しいですよ!

スナック菓子との相性バッチリ。

やっぱ濃すぎず薄すぎずの自分基準。

何事も半々くらいで考えれるのがちょうどイイ様です。


インターネットでも現実世界でどんな発信してもイイとは思っていますけどやっぱ真実に勝るモノはありませんね。

そこに嘘が入っちゃうと一気に相手に伝わってしまう。

音楽もそうなのかも。

どんな音を作ったとしても自分に無いモノは作れません。

そこで嘘ついて出来ますって言ってもイイけど並みの努力じゃ嘘から出た誠にはなれませんよ。

出来なくても出来るかと聞かれたらやれるって答えた方がイイ場面も確かにありますけどそれは相手との信頼関係の作り方もないと一気に沈没しちゃう。

そんな状況で出来る音楽って聴き辛いんじゃないかなって。


何でも鵜呑みにしちゃうと恐ろしい。

経験のある人の言うコトをそのまま行動にうつすならその人と同じ経験をしてからじゃないと。

結局そう言うコト。

出来てる人の言うコト真似したいなら自分も出来てから言わないと!


#真似 #場面 #インターネット #相性 #現実 #真実 #嘘 #音 #相手 #音楽


閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝から起きてるともう体力の限界がきたみたい。 イマンジーの体力は赤ちゃんホンポ! お金はどんそん使ってけばお金が入ってくる。 こんな言葉を聞いたとしてそれ通りにやってお金が儲かってる人は一握り。 だって人それぞれの環境って違うじゃん。 そして周りにいる人も違うんだから全員が同じにはならない。 って言っちゃうとそうなんでけどコレじゃまだ説明が足りてないのよ。 そこには当たり前って思ってるコトの違うが

朝から働くって気持ちがイイ! イマンジーの一日は早朝から。 5時から起きてんのよ。 昨日早く寝ちゃったからさ。 パソコン買う問題。 今使ってるパソコンは 2012 に発売された Mac Pro 。 俗に言うゴミ箱になる前、最後の Mac Pro です。 コレを魔改造しつつ今まで使ってきたのですがもう限界見たい。 正確にはまだ使えるのですがそろそろ新しいのにしてもイイんじゃないかなって思うのです。

整備済製品って凄い安い! ってか多分今だけの時期限定でこうなってると思うけど観測史上最高にお買い得。 イマンジーの心が震えている。 Apple 製品買うなら整備済製品。 新品同様のって意味です。 どういう経緯かは知らないけどどっかから持ってきた Mac を新品同様に整備してもう一回売りますって。 僕はココでしかパソコン買ってない気がするけど安いんです。 Apple って新品の安売りしないですから。

bottom of page