top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

PayPay キャンペーンはイマンジーミュージックもやってるんです

金色に輝く広告。

イマンジーの机の上には行き場のない広告が無造作に置かれている!

コレ。

店舗用のですけど僕は店舗を持っていないので机の上に。

音楽教室の料金や僕の作曲報酬とか編曲やミックス等の全ての会計に適用されますので PayPay 持ってる人は PayPay でお支払い頂くと得するかも知れませんよ!

ただ一つ、このキャンペーンでクレジットカードを使う場合はヤフーカードのクレジットを紐付けていないといけません。

そのほかのクレジットカードは対象にならないので注意が必要。

細かい内容は PayPay のホームページをご覧下さい。

そう言えばこの前のパソコン騒動の時にちゃっかり模様替えをしましたの。

機材などの間隔を広くしたのでちょっと鍵盤までが’遠いのですけどギターは余裕を持って弾ける様になったので最高!

と言ってもこの配置に飽きるのはいつの日かくるのでしょうけど。


今の所、パソコンは元気に動いてます。

落ちていません。

ってか結局、起動ディスクの容量がいっぱいになってたからそこに負荷が掛かっていただけの可能性が高い。

終わってみれば何てコトなかったのかも知れませんけど今回はいろんな意味、容量や空間などの余裕を持てた気がします!


#余裕 #容量 #paypay #キャンペーン #パソコン #起動ディスク #可能性 #負荷 #クレジットカード #店舗

閲覧数:12回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page