曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

発酵に発酵を重ねて

重ねてお詫び致します。

イマンジー不徳の致す所で御座います。

御座候!

本日はこの人とお話して来ました。

ついにシールに引き続き Tシャツが出来ます。

まず Tシャツ第一弾としてうさんちゅ 。

うさんちゅって僕がラインでよく使ううさぎのゆるキャラ。

その作者にお願いしてイマンジーミュージック用に作ってもらったんですよ。

今月末に納品される予定なので欲しい人は綿とドライの二種類を注文したので欲しいサイズは早めに教えて下さい。

値段は ¥2,500 以下より販売します!

あ、シールは一枚 ¥100 ですが教室に来て頂いている人には一枚だけは配りますのでどこかに貼って欲しいのです。


この日記を書いてる今は深夜なんですけどお腹減ってね。

さっき僕が食べたの。

納豆とカクテキ(キムチ)。


納豆にはめんつゆと醤油で味付けした後にカクテキを入れて混ぜる。

以上。

出来上がりなんですわ。

最初は気持ち悪かったですよ。

食感というか風味が。

でも食べ終わる頃にはまた食べたい、そんな気持ちにさせてくれる不思議な食べ物でした。

ってか最初の印象が悪かったので写真は撮ってません!

そして後悔している。

キモ見た目。

昨日のタコパの。

中に穴開けてジャコおろし入れたらなんか小さい何かがうじゃうじゃ生きてる感じ!


#ジャコおろし #タコパ #納豆 #カクテキ #Tシャツ #シール #第一弾 #教室 #作者 #うさんちゅ

0件のコメント

最新記事

すべて表示

人生の言い訳ってどんな時間

今日はいっぱい食べた! イマンジーの食事は努力の賜物。 最近はすっかり写真を撮っていない。 特に何かしてるわけじゃないから。 自分にとって珍しいコトでもあれば撮るんでしょうけどそう言うのも最近ないし。 こんな時だからこそ新しい何かに挑戦したい気持ちになった方がイイのでしょうか。 常に攻撃。 ココで言う攻撃って新しいコトを始めて自分自身の感性に攻撃する。 守りに入らずに。 ついついいつもの形で可もな

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ