top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

発酵に発酵を重ねて

重ねてお詫び致します。

イマンジー不徳の致す所で御座います。

御座候!

本日はこの人とお話して来ました。

ついにシールに引き続き Tシャツが出来ます。

まず Tシャツ第一弾としてうさんちゅ 。

うさんちゅって僕がラインでよく使ううさぎのゆるキャラ。

その作者にお願いしてイマンジーミュージック用に作ってもらったんですよ。

今月末に納品される予定なので欲しい人は綿とドライの二種類を注文したので欲しいサイズは早めに教えて下さい。

値段は ¥2,500 以下より販売します!

あ、シールは一枚 ¥100 ですが教室に来て頂いている人には一枚だけは配りますのでどこかに貼って欲しいのです。


この日記を書いてる今は深夜なんですけどお腹減ってね。

さっき僕が食べたの。

納豆とカクテキ(キムチ)。


納豆にはめんつゆと醤油で味付けした後にカクテキを入れて混ぜる。

以上。

出来上がりなんですわ。

最初は気持ち悪かったですよ。

食感というか風味が。

でも食べ終わる頃にはまた食べたい、そんな気持ちにさせてくれる不思議な食べ物でした。

ってか最初の印象が悪かったので写真は撮ってません!

そして後悔している。

キモ見た目。

昨日のタコパの。

中に穴開けてジャコおろし入れたらなんか小さい何かがうじゃうじゃ生きてる感じ!


#ジャコおろし #タコパ #納豆 #カクテキ #Tシャツ #シール #第一弾 #教室 #作者 #うさんちゅ

閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝から起きてるともう体力の限界がきたみたい。 イマンジーの体力は赤ちゃんホンポ! お金はどんそん使ってけばお金が入ってくる。 こんな言葉を聞いたとしてそれ通りにやってお金が儲かってる人は一握り。 だって人それぞれの環境って違うじゃん。 そして周りにいる人も違うんだから全員が同じにはならない。 って言っちゃうとそうなんでけどコレじゃまだ説明が足りてないのよ。 そこには当たり前って思ってるコトの違うが

朝から働くって気持ちがイイ! イマンジーの一日は早朝から。 5時から起きてんのよ。 昨日早く寝ちゃったからさ。 パソコン買う問題。 今使ってるパソコンは 2012 に発売された Mac Pro 。 俗に言うゴミ箱になる前、最後の Mac Pro です。 コレを魔改造しつつ今まで使ってきたのですがもう限界見たい。 正確にはまだ使えるのですがそろそろ新しいのにしてもイイんじゃないかなって思うのです。

整備済製品って凄い安い! ってか多分今だけの時期限定でこうなってると思うけど観測史上最高にお買い得。 イマンジーの心が震えている。 Apple 製品買うなら整備済製品。 新品同様のって意味です。 どういう経緯かは知らないけどどっかから持ってきた Mac を新品同様に整備してもう一回売りますって。 僕はココでしかパソコン買ってない気がするけど安いんです。 Apple って新品の安売りしないですから。

bottom of page