曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

発酵に重ねる調味料の芸

お腹が空いてしまうのよ。

深夜の仕事は。

イマンジー空腹との戦い。

お腹が空いたらチョコを食べればイイじゃない!

そんな声が中世から聞こえてきそうですがとりあえず食べますよ。

コレ。

柿の種がチョコの塊の中に入っている。

ぶっちゃけまずいと思ってましたけどぶっちゃけ美味しい!

甘味に隠し味にもなってない塩味と言うか柿の種がひょっこりはん。

もうちょっと隠れたらって言おうとするもやっぱそれでイイやってなる感じ。

おいしくもないけど不味くもないからまた買いたいとは思う。


食べ物ってのは食べれるだけで幸せなモノなんです。

捨てるのも可能な限りしたくないし残ったのを平気で捨てる神経は理解出来ない。

けどそんなのは僕の勝手な考えなので人には強制できませんけどね。

発酵に発酵を重ねたで登場したこちら。

納豆とカクテキを混ぜたモノ。

コレはただ混ぜただけじゃないんです。

納豆とカクテキに調味料としてごま油、めんつゆ(出汁として)、醤油をそれなりの量と最後に海苔をバラバラにちぎって混ぜ合わせてみました。


旨い!

1回目の時とは違う。

もう出だしから違います。

出汁の美味しさが味に深みを加えて発酵の裏側全て見せますって感じ。

そこに主役の二人から握手を求められるから感無量!


#出汁 #味 #発酵 #裏側 #感無量 #醤油 #ごま油 #カクテキ #納豆 #調味料

0件のコメント

最新記事

すべて表示

人生の言い訳ってどんな時間

今日はいっぱい食べた! イマンジーの食事は努力の賜物。 最近はすっかり写真を撮っていない。 特に何かしてるわけじゃないから。 自分にとって珍しいコトでもあれば撮るんでしょうけどそう言うのも最近ないし。 こんな時だからこそ新しい何かに挑戦したい気持ちになった方がイイのでしょうか。 常に攻撃。 ココで言う攻撃って新しいコトを始めて自分自身の感性に攻撃する。 守りに入らずに。 ついついいつもの形で可もな

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ