いよいよ土曜日の今日、配信します!
イマンジーの配信ももう少しで半年続いたコトになる。
コロナに負けない様に続けよう!
教室に来れない方の為に始めた配信。
最初は 4/5 。
最初は隔週でやってましたけどこの二ヶ月ほどは月一になってしまっている。
今月は今日と来週の土曜日が決まっていますので二回やりますよ!
まず今日 1500-1600 はボーカル講師の野村と 2人で、翌週 12日 1600-1700 は僕と野村に加えてベース講師のヒズ、ピアノ講師の國廣の 4名で。
来週はドラムはおりませんがきっと世界で一番の曲が上がれるコトでしょう。
こちらのリンクを開いておけば勝手に始まりますのでお使い下さい!

この前この買い物した時に買った左側。
手首置きなんですけど凄く便利!
¥355 でしたけどイイ感じに置けるんです。
僕の手首。
こんな感じに置いてるんですけど。

手首というより手のひらの部分を優しく支えてくれる。
ついでに買い物したんですけど役に立ったので良かった。
更にいつもの位置より少し高くなるのでクリックしたりボールを転がすのにも扱いやすくなった気がしてます。
使いっぱなしになる道具の周りは可能な限り快適にしといた方がイイですからね!


#ケンジントン #アームレスト #配信 #ボーカル講師 #世界で一番 #手首 #手のひら #教室 #コロナ #ピアノ講師