top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

試奏動画を撮ってみたけど低域が入ってないように聞こえる

アコギ買ったの。

イマンジーのアコギはどんな音。

こんな音!

低い音があまり出てきませんけどちゃんとあります。

安いギターじゃないのですけど高いギターでもない。

中間の価格帯の当たりギター。

値段は ¥112,000

東海ギターのアコースティックギター部門、Cat's Eyes が作ってる CE124-Z ってギター。

おそらく品番から想定される定価は ¥124,000 じゃないかと思われる。

お値段以上のギターです。

演奏してみた感じ、30万弱って言っても通じると思われる音。

イイ買い物出来て満足!


教室の横に楽器屋があるから何か起こってもすぐに対応出来る。

なんならギターの相談にも乗ってもらえるので至れり尽くせりですね!

僕の知識なんかよりココのオーナーのこの道数十年の楽器屋経験と感性に他の追随を許しません。

Realstanderd って言うんです。

僕はココでしか買わない。


とりあえず僕のこの日記、何が伝えたいかわかりづらいとか趣旨はなんだろうって疑問がありましたらいつでも僕まで教えて下さい。

この前、日記の趣旨がわからないって言われて悩んでるんです。

ってか日記なので僕の自己満足以外のなにものでもないんですけど言われちゃったら気になる!


#アコースティックギター #ギター #日記 #趣旨 #自己満足 #知識 #realstanderd #cat'seyes #東海ギター #アコギ

閲覧数:28回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page