曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

使えないんじゃないかとビクビクした緊張感

イマンジー、ココにいるよ!

存在忘れられないかたまに心配になりませんよね。

はい、なりません。

ってか変な営業の電話要らない。


注文してたのが届きました。

ってかそこそこ衝動買いしてるのでそこそこ来ます。

昨日注文して今日届くって便利ですね。

でもそう思うのと同時にこの裏側で安く仕事をしている人たちがいるコト忘れちゃいけない。

ありがたいけど素直になれないそんな気持ち。

コレですよ。

パソコンから映像を出す部品。

コレがないとパソコンは画面に何も映せません!

なのでより綺麗な動画などを観る為に交換です。

SAPPHIRE PULSE RADEON RX 580 8G GDDR5

¥31,731


ちなみに Mac Pro 2012 モデルで使う場合はこちらの電源をつなぐ線も必要。

¥1,150


二つの部品を繋いで、新しいのと入れ換える。

もし使えなかったらどうしようとか不安を抱えながらも。

パソコンはこういう問題が起きますからね。

こうして新しく取り付けて電源入れてみる。

点かない。

おかしい。

ディスプレイの線を付け替えたりしてもダメ。

焦る。

またパソコンの中を開けてみる。

しっかりハマってなかった。

押し込んでもう一回電源入れてみる。

大人の事情で画面が一つしか使えませんけど明日には線が来るからまた二つの画面で仕事しよう!

SAPPHIRE RADEONRX580 #パソコン #ビデオカード #電源 #ディスプレイ MacPro2012 #画面 #部品 #便利

最新記事

すべて表示

光の道筋 後編

碁の漫画を通して何を学ぶのか。 イマンジーは漫画や映画から学ぶコトの方が多いのかも知れません! 経験を積んだ者には光の道筋が見えると言う。 勝負の世界ではどれを選ぶのか、次にどうするのか、相手がどう出るのか。 先の未来まで予想して最善の一手を繰り出す。 その最善の一手が感覚で示してくれるって自分の打つべき場所が光って見えるとか聖域に入ってると言われる状態。 全く関係ないコトからこそ学ぶコトがある。

光の道筋 前編

光がこれから進むべき道を照らしてくれてたらどんなに楽なコトでしょう。 イマンジーの経験はどこまで。 最近というかこの数週間、碁の漫画を読んでいる。 囲碁。 世界で初めて碁を扱った漫画らしい。 しかし碁の細かいことは抜きにしてうまく構成されてる漫画だと思う。 だから半分以上読み進めても碁の打ち方なんて全くわからないけどそれ以外の全ての感情が詰まっている。 この漫画を通して碁を打ちたいと思うかは別とし

すっぴんと化粧と時々憧れ

いつでも出たとこ勝負。 イマンジーです。 どうだサイトを見ている。 YouTube 。 僕も自分のページを持っていますけどユーチューバーと呼べるには程遠い。 でも数人でも見てもらえて楽しんでもらえてるならイイかなと。 僻み根性かもしれませんけどね。 もちろん憧れはありますよ。 何万回と再生されてたらなって。 ただその需要に答えてるかと言うとマジで真逆をいってる気がする。 そんな僕のこだわりは一発勝

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ