top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

今宵こそは忘れずに作曲連載最終回

飲み会をつつがなく執り行い帰って来たら日にち変わってました。

もう酔いは覚めてるイマンジー!

まだ使ってもいない電源について語ってた気がする。

もちろんこの動画には電源関係ありませんよ!

昨日の日記に書いてた買い物は電源ケーブルと電源タップ。

一言で言ってしまえばタコ足配線の高級品買ったって話。


いよいよ感動の最終回です。

今まで作曲して編曲してきたんですけどそれらの最終確認をして全ての音源などのデータを書き出します。

ココまでが編曲の流れです。

一般的に作曲っていうと主旋律を作るまででイイはずなんですけど文明の進化とともに編曲をして作り上げるところまでを作曲っていう人もいると思われますけどそれは違う。

違うって言ってもぶっちゃけその人たちやその仲間内で話が通じてれば問題ありませんけどね。


今回のこの動画で作編曲連載は終わりです。

ぶっちゃけツッコミどころはありますけどもうこのままいきます。

単行本になるところで編集がされてるかもしれませんけどそこは大人の事情なのでご勘弁を!


しかし今日は二杯も飲んじゃった。

僕の二杯は多いんですよ。

でも飲む量が少ないから酔いはすぐ覚める。

初めて行った餃子のお店。

コロナの前に教室のみんなで行こうって行ってましたけどこんなご時世だから三人で行ってきましたよ!


#コロナ #最終回 #作曲 #編曲 #餃子 #書き出し #電源 #動画 #連載 #単行本

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page