top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

眠い目こすって生きてる

多少はね。

でも眠い時は寝た方が体の為にも効率のためにもイイから無理し過ぎは良くない。

イマンジーすぐ寝るのが目標!

こう言うの初めて食べました!

あわわわわ。

泡が凄いの。

泡が好きな人にはイイのではないでしょうか。

久しぶりに食べんジーの食指が動きましたよ。

ってかコレでラーメンが二軒溜まっちゃいました。


このラーメンを誤解を恐れずに形容するなら高級なうま屋。

でも鶏ラーメンなのでうま屋とは別物です。

うま屋は豚骨醤油ですからね。

そしてお値段 ¥800 。

安いか高いかは人それぞれ。

そしてラーメン食べた後は少し歩いてケーキを。

ラムなムースが濃厚でお値段相応。

こちらのケーキ屋のオーナーはホテルで腕を振るってた方らしくこう言う味。

って言ってもわからないので高級な味わい。


安いとか高い味ってありますけど安い味は直接その味がくるモノ。

高い味は間接的に味がくるモノ。

こう考えたらわかりやすいかなと。

塩味一つとってもいきなり塩って味がきちゃうから安い味になる。

高級な味は塩味なんだけど他にも何か入ってそうだと思うそんな錯覚がある。

音楽もそうなのかもしれません。


いよいよ今週 16日 19時から前代未聞の配信授業が始まります。

ぜひこちらから楽しみにご覧下さい!


#配信 #授業 #前代未聞 #塩味 #ケーキ #ラーメン #食指 #泡 #豚骨 #鶏

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝から起きてるともう体力の限界がきたみたい。 イマンジーの体力は赤ちゃんホンポ! お金はどんそん使ってけばお金が入ってくる。 こんな言葉を聞いたとしてそれ通りにやってお金が儲かってる人は一握り。 だって人それぞれの環境って違うじゃん。 そして周りにいる人も違うんだから全員が同じにはならない。 って言っちゃうとそうなんでけどコレじゃまだ説明が足りてないのよ。 そこには当たり前って思ってるコトの違うが

朝から働くって気持ちがイイ! イマンジーの一日は早朝から。 5時から起きてんのよ。 昨日早く寝ちゃったからさ。 パソコン買う問題。 今使ってるパソコンは 2012 に発売された Mac Pro 。 俗に言うゴミ箱になる前、最後の Mac Pro です。 コレを魔改造しつつ今まで使ってきたのですがもう限界見たい。 正確にはまだ使えるのですがそろそろ新しいのにしてもイイんじゃないかなって思うのです。

整備済製品って凄い安い! ってか多分今だけの時期限定でこうなってると思うけど観測史上最高にお買い得。 イマンジーの心が震えている。 Apple 製品買うなら整備済製品。 新品同様のって意味です。 どういう経緯かは知らないけどどっかから持ってきた Mac を新品同様に整備してもう一回売りますって。 僕はココでしかパソコン買ってない気がするけど安いんです。 Apple って新品の安売りしないですから。

bottom of page