曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

新しい作曲連載、構想は第二弾へ

どんなモノでもな、それを作る為に関わってる人達が努力して向き合って作り上げられてるんだ。

確かに売れるとか売れないはあるかもしれないしそれは仕方がない。

商売にしないといけないから。

だけど、だからってそこにあるか関わった人たちの心は誰にも引き裂けない。

誰かが手を抜いてたらそこにはないんだよ!

イマンジー、心の俳句。

近々待望の作曲連載、冬のワルツ初回拡大版が公開される予定です。

コレは前回の悲しい曲作ってるの続編でいよいよミックスへ。

前回のでおさらいしたい方はこちらから全てさらえます。

ついに新章に突入しましたね。

僕は準備しています。

始まっちゃうと連載は大変ですから。


昨日はハロウィンでしたが夕方までの大須は比較的落ち着いていた気がします。

ってか衣装着てる人ほぼいない。

と言っても僕が歩きながら見た感じってだけなので本当のところは誰にもわかりません。

明日は日曜日ですからね。

人は来るのでしょうか。


ってか今日一日僕は何してなのでしょう。

ハロウィンとは全く関係ない予定しかない。

平たく言えばいつも通り。

でもちょっと違う、そんな空模様。


最後はたこ焼きで締めた一日。

充実してた一日だったのかもしれませんけど深夜はやっぱお腹が空きます!

最新記事

すべて表示

人生の言い訳ってどんな時間

今日はいっぱい食べた! イマンジーの食事は努力の賜物。 最近はすっかり写真を撮っていない。 特に何かしてるわけじゃないから。 自分にとって珍しいコトでもあれば撮るんでしょうけどそう言うのも最近ないし。 こんな時だからこそ新しい何かに挑戦したい気持ちになった方がイイのでしょうか。 常に攻撃。 ココで言う攻撃って新しいコトを始めて自分自身の感性に攻撃する。 守りに入らずに。 ついついいつもの形で可もな

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ