曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

お礼参りの果てに待ち受けていたのは予想外のサンドウィッチ

朝から出かけたはイイけど肝心なの忘れてて慌てて取りに戻る。

コレが振り出しに戻るコマなのか。

イマンジーのすごろくは一筋縄ではいかない!

こうして僕の日記に僕じゃない人が大きく載ってるコトもそうそうないのかも知れない。

この人がイマンジーミュージック公式 Tシャツの雲の図柄を考えてくれた梅ちゃん。

付き合いは長いんですけど気さくな絵描きです!

ちょっと見づらいので雲を拡大するとこちら。

コレと同じモノがイマンジーミュージックのフライヤーにもあります。

そのまま使わせてもらったのですからね。

そんな梅ちゃんと久しぶりに会うんだからご飯でも行きましょうってやって来たこの喫茶店。

ランチのサンドウィッチが美味しい!

ってかベーコンレタストマトサンドなんですけど大葉が入っているんです。

コレまた合う。

最高じゃん!

見た目にも映えるわ〜。

前菜に小さなサラダと食後に小さなアイスクリームが付いて ¥900

一宮まで来た甲斐がありました。

満足。


シェルボン

この喫茶店の名前。

もし近くにおられる人がいましたら有名なのでしてるかも知れませんが美味しかったです!


久しぶりの再会だったんですけど何故かそんな気がしない。

SNS でお互い見ているからでしょうか!


最新記事

すべて表示

人生の言い訳ってどんな時間

今日はいっぱい食べた! イマンジーの食事は努力の賜物。 最近はすっかり写真を撮っていない。 特に何かしてるわけじゃないから。 自分にとって珍しいコトでもあれば撮るんでしょうけどそう言うのも最近ないし。 こんな時だからこそ新しい何かに挑戦したい気持ちになった方がイイのでしょうか。 常に攻撃。 ココで言う攻撃って新しいコトを始めて自分自身の感性に攻撃する。 守りに入らずに。 ついついいつもの形で可もな

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ