top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

大盛況 大きな発表会 音の祭前線 2018

発表会なのに最初から最後までほとんどの人が帰るコトなくその場で楽しめる。

イマンジーの発表会は本格ライブです!

僕が大きな発表会でやりたいコト。

人前で演奏する大きさを味わって欲しい!

会場も人も機材も可能な限りプロの環境に近い所、ハートランドスタジオ。

次の目標が見える発表会にしたい!

音楽教室が開催してるのに音楽ともう一つ、教室の部分が欲しい。

今回は雑学コーナーを途中に入れています。

目指したのは全く知らない人でも観たいと思う発表会。

最後に演奏するのは僕たち講師ではなく活動中の方々。

発表会の先にあるのは自分たちで考えて人前に出るコトです。

人のライブを見るのが一番の刺激になりますし逆にライブに出てくれた人達にとっても初心を思い出せるイイきっかけになれるもんです。

僕が一貫してやっているのは誰かが演奏する前に自分たち講師が率先して前座をやるコト。

一番最初に演奏するって緊張するんですよ。

そんな辛い役割を人にやってもらうわけにはいきません。

慣れてる僕たちがやります!

発表会に出演してくれた皆様、ライブに出てくれた皆様、当日の要求に応えてくれたハートランドスタジオのスタッフの皆様、そしてチケットを買って観に来てくれた皆様、本当にありがとうございます。

僕たち講師も皆様の楽しみにご一緒できて最高の時間でした。

また来年も開催出来る様に努力を重ねていきたいと思いますので都合が合いましたらご一緒しましょう!

#ハートランド #新栄 #発表会 #全員 #講師 #来年 #チケット #出演 #前座 #プロ

閲覧数:95回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page