曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

写真が語るもう一つの真実

もうあれから二日か。

イマンジーロス。

ロサンゼルスじゃないよ!

コレは一体何をしている所でしょうか。

僕の左足のダメージ加工(破れ)からも僕の足ですね。


大きな発表会の記事を書いているんですけど参加者の方々から頂いた 200枚くらいの写真が悩ましい。

みんな楽しそう!

やって良かったなと思えます。

初めての大きな発表会なので不安なんてたくさんありましたし全部綺麗にできた訳でもありませんけど楽しく終われたのが何よりありがたい。

僕が個人的に伝えたいこと。

今回のような場所でやれたのは一人だけの力じゃありません。

主催の三つの教室はまだまだ他と比べたら規模は小さいです。

しかし力を合わせて行動を起こせばこんなにも歴史ある会場でみんなの笑顔に会うコトが出来るんです。


確かに僕は音楽教室を運営したり曲を提供してたりして生活してますけど僕が伝えたいコトは前に進む気持ちなんです。

小さい存在でもみんなで力を合わせればそれは大きな力と同じくらい強い絆になるんじゃないかなって。


実際はそんな簡単なコトではありませんし僕だって人から嫌われるコトだってあります。

それでも行動を起こさないと何も変わらないんです。

こう言う気持ちが何か少しでも伝わっていければ、僕個人としては自分自身に対してケジメがつくかなと思っています。

誰かの為じゃないそれぞれの自分の為に!


#ハートランド #新栄 #発表会 #伝えたい #気持ち #個人 #絆 #教室 #曲 #提供 #写真

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ