曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

人生の言い訳ってどんな時間

今日はいっぱい食べた!

イマンジーの食事は努力の賜物。


最近はすっかり写真を撮っていない。

特に何かしてるわけじゃないから。

自分にとって珍しいコトでもあれば撮るんでしょうけどそう言うのも最近ないし。

こんな時だからこそ新しい何かに挑戦したい気持ちになった方がイイのでしょうか。


常に攻撃。

ココで言う攻撃って新しいコトを始めて自分自身の感性に攻撃する。

守りに入らずに。


ついついいつもの形で可もなく不可もなくを選んでしまいがち。

ってか僕はほとんどがそう。

一回美味しいところを見つけるとそこしか行きませんしやり方にしても新しいコトに挑戦するのは躊躇する。

何かと理由を探してはやらない選択をしがち。

別に言い訳するのはイイとしてもそれに割く時間が膨大すぎて勿体無い感じ。

僕の人生の半分弱はそんな時間じゃないだろうか。


そんな言い訳も考えながら、守りに入らず常に攻撃でいたいと思い続けてます。

一体いつ攻撃してるのでしょうか。

正直、稀にしか新しいコトに挑戦してませんがね。

それでも明日を守りながら生きていくのでしょうか。

それとも明日を攻撃しながら生きていくのでしょうか。

ハッキリと言えるのはマジで体重に対しては攻撃的になっていかないと弱る!

最新記事

すべて表示

人は見た目に恋をする

グイグイ来られると弱いんだよな僕。 イマンジーはもう恋なんてしないなんて言わないよおそらく〜! 真面目に、見た目は関係ないって言う人いるじゃない。 でも見た目で信頼できるかどうかって変わるのは事実だと思う。 ボロボロの服装して身なりも整っていない人か、綺麗な服装で身なりが整ってる人。 全く同じコト言われたとしてどっちが信用できるか。 コレに尽きる。 見た目で人を判断しないって言っても結局は見た目で

新しい配信、始まってる

時代は動画配信。 イマンジーはユーチューバーじゃありません! 配信の新しい形を始めました。 しかしこちらはイマンジーミュージック関係者だけの限定公開になっております。 それも授業丸っと配信。 全部嘘偽りなく動画で観て頂けます。 教室に通われようかと迷ってる人にはぜひ観て確認して頂きたい。 そんな動画になっていますし、また通われてる方にとっては自分以外の人がどんな内容なのか知れる貴重な機会にもなりま

夜中の空腹に耐えながら喝を入れる

この時間はお腹が空くけどココで食べるの遠慮しちゃうと減っちゃうから食べる。 今日は 2割引で買ったお刺身。 イマンジーは食べるのが楽しみなんです! 特に写真がある訳じゃないんですけど最近は写真を撮ってないな。 とりあえず今週はもう始まってるのに僕の心はまだ始まっていません。 やるコトあり過ぎ! 一体僕は何やってるんだろうって思いながら生きてるとかいないとか。 おかげで日記もギリギリ一日の終わりに書

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ