top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

変わりたい気持ちがあるのでしょうか

今までと同じコトしてても変わらないよ。

イマンジーは変わりたいのかな。

ぶっちゃけね。

最近はよく歩いてる。

用事があるから仕方がないけど筋肉痛ですわ。

なぜか全身が。

そんな時に思い出すのはトンネルを抜けたらそこには一面の雪景色って風景。

まさに年が明けたら環境が変わってた的な僕の周り。


ってか年明けから波乱があり過ぎ。

おかげでイイ意味で自分の今までを見つめ直すキッカケになれたから幸せですけれども。

新しいコト始めたりするには自分が動くか、周りを変えるかのどちらかしかない。

一番イイのはひょっとすると自分半分、周り半分なのかもしれませんけど僕の場合はいつも周りから始まるコトが多い。

そこで負けたくないから立ち向かって成長していく。


今年もまだ一月しか経ってませんけど例年の感覚で言う所の三ヶ月分相当が終わった感じ。

いつもの三倍ってことじゃん!

どうりで珍しく動いてるわけですよ。

忙しいとかじゃないんですけどやるコトがたくさんあったとしても押しつぶされて自分を失うコトは無いと思いますけどちょっとだけ余裕がないのかも知れません。


そんな時だからこそ自分のやるコト書き出して表にすると楽になれる。

わからないコトって一番焦りますけどわかっちゃえば、未来の見通しが立てば気楽なもんです!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝から起きてるともう体力の限界がきたみたい。 イマンジーの体力は赤ちゃんホンポ! お金はどんそん使ってけばお金が入ってくる。 こんな言葉を聞いたとしてそれ通りにやってお金が儲かってる人は一握り。 だって人それぞれの環境って違うじゃん。 そして周りにいる人も違うんだから全員が同じにはならない。 って言っちゃうとそうなんでけどコレじゃまだ説明が足りてないのよ。 そこには当たり前って思ってるコトの違うが

朝から働くって気持ちがイイ! イマンジーの一日は早朝から。 5時から起きてんのよ。 昨日早く寝ちゃったからさ。 パソコン買う問題。 今使ってるパソコンは 2012 に発売された Mac Pro 。 俗に言うゴミ箱になる前、最後の Mac Pro です。 コレを魔改造しつつ今まで使ってきたのですがもう限界見たい。 正確にはまだ使えるのですがそろそろ新しいのにしてもイイんじゃないかなって思うのです。

整備済製品って凄い安い! ってか多分今だけの時期限定でこうなってると思うけど観測史上最高にお買い得。 イマンジーの心が震えている。 Apple 製品買うなら整備済製品。 新品同様のって意味です。 どういう経緯かは知らないけどどっかから持ってきた Mac を新品同様に整備してもう一回売りますって。 僕はココでしかパソコン買ってない気がするけど安いんです。 Apple って新品の安売りしないですから。

bottom of page