top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

僕のスタジオが復旧してます

イマンジーのお部屋が復活しました。

パワーアンプが無事に元通りになったって意味で!

こちらが全景になります。

模様が変わってしまってギターの置き場が後回しになって不便。

だけど他は便利。

何かを犠牲にしなければいけないとしたらギター犠牲にしちゃってるの。

本業なのに。

こちらが机に向かって左側。

僕が持ってる最新のノートパソコン。

せっかく買ったのにこの後に M.1 マックが発売されちゃったからちょっと悲しいけど全然性能がイイので満足してます。

そして机の右側がどうなっているのかと言うと。

鍵盤ですね。

それと古いノートパソコン。

長持ちしてます。

奥には PayPay の QR コードがチラリズム。

そしてさらにもう少し右側も見てみると。

こんな感じ。

汚い。

最も汚い空間かもしれません。

片付けよう。

しかし不便になってしまった。

なんとかしなければ。

今日か明日中にはこの部分をどうにかする予定。

やっぱすぐに動ける空間じゃないとやる気がなくなりますからね。

しかも最近ギターの録音が増えてきたので汚いと音作りの効率が下がる。

結果、録音が遅れて作業の遅延に繋がるから怖いわ〜!


安定した供給には安定した空間が必要。

汚い空間は人生の効率を下げるのかも!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝から起きてるともう体力の限界がきたみたい。 イマンジーの体力は赤ちゃんホンポ! お金はどんそん使ってけばお金が入ってくる。 こんな言葉を聞いたとしてそれ通りにやってお金が儲かってる人は一握り。 だって人それぞれの環境って違うじゃん。 そして周りにいる人も違うんだから全員が同じにはならない。 って言っちゃうとそうなんでけどコレじゃまだ説明が足りてないのよ。 そこには当たり前って思ってるコトの違うが

朝から働くって気持ちがイイ! イマンジーの一日は早朝から。 5時から起きてんのよ。 昨日早く寝ちゃったからさ。 パソコン買う問題。 今使ってるパソコンは 2012 に発売された Mac Pro 。 俗に言うゴミ箱になる前、最後の Mac Pro です。 コレを魔改造しつつ今まで使ってきたのですがもう限界見たい。 正確にはまだ使えるのですがそろそろ新しいのにしてもイイんじゃないかなって思うのです。

整備済製品って凄い安い! ってか多分今だけの時期限定でこうなってると思うけど観測史上最高にお買い得。 イマンジーの心が震えている。 Apple 製品買うなら整備済製品。 新品同様のって意味です。 どういう経緯かは知らないけどどっかから持ってきた Mac を新品同様に整備してもう一回売りますって。 僕はココでしかパソコン買ってない気がするけど安いんです。 Apple って新品の安売りしないですから。

bottom of page