top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

峠は越えたし曲も毎日一曲公開してるよ

まだ週末前だと言うのにイマンジーはもう乗り越えた感。

山場は越えれたから最高だぜ!

この数日の間に PayPay 祭りのポップなどが届くなどしたけど開けてない。

そして凄いラーメンも連れてってもらいましたよ!

どうやら出来上がったばかりのお店。

塩ラーメン。

盛り付け美しきかな。

鶏。

栄生駅の近くで行きやすい!

また行こう。

ってかラーメンよりもまぜそば系みたいです。


True 

聞いたまんまですね。

平和な曲。

何事もないのは当たり前みたいな。

曲も作りながら動画も作ってますよ!

みなさんお待ちかねのはぼさんの授業中動画。

ライブに向けて詰まってきてます。

そしてこちらはボーカル講師の野村がみなさんにお届けする特別な動画。

講師がやってる練習を赤裸々に公開してくれてますのでボーカルじゃない人も観ておいてそんはありません!

そしてこれらの音楽教室に関連する動画は新しい YouTube チャンネルで始めていきますので是非チャンネル登録をお願いします。

上の画像もリンクになってますので観て頂けますよ!


しかし動画作るの時間が掛かる。

ってか僕のやってる練習動画も公開したいのだけれども。

その前に今ある動画を数本作ってしまわないと。


やるコトがあるって幸せですよね。

おかげでこの時代も生きています。

けど明日も病院でへそが待ってるから!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝から起きてるともう体力の限界がきたみたい。 イマンジーの体力は赤ちゃんホンポ! お金はどんそん使ってけばお金が入ってくる。 こんな言葉を聞いたとしてそれ通りにやってお金が儲かってる人は一握り。 だって人それぞれの環境って違うじゃん。 そして周りにいる人も違うんだから全員が同じにはならない。 って言っちゃうとそうなんでけどコレじゃまだ説明が足りてないのよ。 そこには当たり前って思ってるコトの違うが

朝から働くって気持ちがイイ! イマンジーの一日は早朝から。 5時から起きてんのよ。 昨日早く寝ちゃったからさ。 パソコン買う問題。 今使ってるパソコンは 2012 に発売された Mac Pro 。 俗に言うゴミ箱になる前、最後の Mac Pro です。 コレを魔改造しつつ今まで使ってきたのですがもう限界見たい。 正確にはまだ使えるのですがそろそろ新しいのにしてもイイんじゃないかなって思うのです。

整備済製品って凄い安い! ってか多分今だけの時期限定でこうなってると思うけど観測史上最高にお買い得。 イマンジーの心が震えている。 Apple 製品買うなら整備済製品。 新品同様のって意味です。 どういう経緯かは知らないけどどっかから持ってきた Mac を新品同様に整備してもう一回売りますって。 僕はココでしかパソコン買ってない気がするけど安いんです。 Apple って新品の安売りしないですから。

bottom of page