top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

制服が新しくなったと思ったらマクラーレンのお店から動画でお礼が着た

新しい制服が決まりました!

イマンジーコレで冬を越せます。

イイ天気。

僕は栄にいた。

制服を新しくする為に。

探してたんですよ。

何かイイのがないかなって。

そしてきまりました!

今年から冬の制服。

コレ。

茶色が微妙だな。

もうちょっとマシな写真だとこちら。

コレ着て今年から。

暖かいらしいよ。

天気も良くて気持ちよく過ごせた昼下がり。


見上げた挑戦 / Back to my place Almost Strings n Brass

今日は弦と金管の編曲。

力強さと美しさ。

だけどやっぱ木管がいないと寂しいと言うか曲の芯がちょっとふしゃけた感じ。


しかし今日一番驚いたコトがあるんですけどね。

この前マクラーレンって言う高級な車屋さんに行ってきたんです。

それで何故か今日メールが来てそこに動画も添えられてて、先日は来て頂いてありがとうございますって挨拶と前回はなかったけど新しい車が展示されてますのでってお知らせ。

このサービス精神凄い!

なんか逆にお店行っちゃってすいませんって感じになっちゃうけど嬉しいですね。

コレ買ってきました。

額縁。

何するかって、パズル作るんですよ!

誕生日にもらったのでね。

毎日少しづつ作っていこうと思いますがもう開始 20分で心が折れるわ!

閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝から起きてるともう体力の限界がきたみたい。 イマンジーの体力は赤ちゃんホンポ! お金はどんそん使ってけばお金が入ってくる。 こんな言葉を聞いたとしてそれ通りにやってお金が儲かってる人は一握り。 だって人それぞれの環境って違うじゃん。 そして周りにいる人も違うんだから全員が同じにはならない。 って言っちゃうとそうなんでけどコレじゃまだ説明が足りてないのよ。 そこには当たり前って思ってるコトの違うが

朝から働くって気持ちがイイ! イマンジーの一日は早朝から。 5時から起きてんのよ。 昨日早く寝ちゃったからさ。 パソコン買う問題。 今使ってるパソコンは 2012 に発売された Mac Pro 。 俗に言うゴミ箱になる前、最後の Mac Pro です。 コレを魔改造しつつ今まで使ってきたのですがもう限界見たい。 正確にはまだ使えるのですがそろそろ新しいのにしてもイイんじゃないかなって思うのです。

整備済製品って凄い安い! ってか多分今だけの時期限定でこうなってると思うけど観測史上最高にお買い得。 イマンジーの心が震えている。 Apple 製品買うなら整備済製品。 新品同様のって意味です。 どういう経緯かは知らないけどどっかから持ってきた Mac を新品同様に整備してもう一回売りますって。 僕はココでしかパソコン買ってない気がするけど安いんです。 Apple って新品の安売りしないですから。

bottom of page