top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

復活〜税金終わってもらってイマンジーミュージック東京校始まる

大都会にイマンジー。

やっていきます。

イマンジーミュージック東京校、まずはボーカルから始まります!


イマンジーミュージックがついに東京に。

渋谷で始まります。

まだ小さい規模なのですが講師は僕が選んだ最高のボーカル講師なので自信がありますよ。

ポップスやロックやオリジナル曲までを教えてもらってます。

もう数ヶ月したらホームページの講師紹介にも登場する予定です。


幕開け / The Beginning Winds n Brass

木管楽器と金管楽器の組み合わせでお楽しみ下さい。

優美な音と雄々しい音の融合。

まだまだ冒険は続くのです!


今日で税金関係が全て終わりました。

身も心もサッパリしたので明日からは仕事していこう。

ってかギター弾くの。

明日はそんな日になる予定。

ギター録音いっぱいあるからね。

楽しみつつやって疲れたらミックスを 10曲目指して進めていきつつ動画のテロップ入れてくのをやって最後にオーディオストックの曲を一曲登録して終われたら最高だろうな。

ってか半分だけでも終われる様に進めていく所存ですぞ!


パソコンの電源切らなくなったら楽です。

まずいつも立ち上げてからやってたコトが無くなるの最高。

なので今日も電源は切らずに寝てしまおう!

閲覧数:22回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝から起きてるともう体力の限界がきたみたい。 イマンジーの体力は赤ちゃんホンポ! お金はどんそん使ってけばお金が入ってくる。 こんな言葉を聞いたとしてそれ通りにやってお金が儲かってる人は一握り。 だって人それぞれの環境って違うじゃん。 そして周りにいる人も違うんだから全員が同じにはならない。 って言っちゃうとそうなんでけどコレじゃまだ説明が足りてないのよ。 そこには当たり前って思ってるコトの違うが

朝から働くって気持ちがイイ! イマンジーの一日は早朝から。 5時から起きてんのよ。 昨日早く寝ちゃったからさ。 パソコン買う問題。 今使ってるパソコンは 2012 に発売された Mac Pro 。 俗に言うゴミ箱になる前、最後の Mac Pro です。 コレを魔改造しつつ今まで使ってきたのですがもう限界見たい。 正確にはまだ使えるのですがそろそろ新しいのにしてもイイんじゃないかなって思うのです。

整備済製品って凄い安い! ってか多分今だけの時期限定でこうなってると思うけど観測史上最高にお買い得。 イマンジーの心が震えている。 Apple 製品買うなら整備済製品。 新品同様のって意味です。 どういう経緯かは知らないけどどっかから持ってきた Mac を新品同様に整備してもう一回売りますって。 僕はココでしかパソコン買ってない気がするけど安いんです。 Apple って新品の安売りしないですから。

bottom of page