top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

僕は自分の気持ちを表すのがどうやら苦手らしい

朝起きたんですよ。

しっかりと。

そして確実に。

でもイマンジー眠いから朝ごはん食べたらすぐ寝ちゃったぜ!

ワイルドだろぅ〜。

久しぶりにうさんちゅのティーシャツを発送します。

まだ寒いのでコレ着れてませんけど後数ヶ月で来ますね。

うさんちゅの季節が。

今年も着まくろう!

特製のシールも添えて。

今日は夕方から新年会の待ち合わせ。

あれ。

いないよ。

独りでトボトボ歩く。

もうお店着いちゃうじゃん!

しげ伏見店。

この階段を降りた先にあるけども、けども。

独り。

この入り口入っちゃったら引き返せないよ。

ガラスに映るも独り。

いよいよ新年会始まっちゃうのかな。

そもそも二人しかいないのに僕独りって言うジレンマ。

無事に新年会終われました。

楽しい三時間半はあっという間。

今日はじっくり話が出来て勉強になったわ〜!


ってかどうやら僕は自分の気持ちを表すのが下手みたい。

だから熱量が伝わらないと。

確かに振り返ってみればそんな気がしてきたのでそなんでしょう。

教えてもらえないと気付きませんからね。

有難し!


綺麗な裏側 / Hit me up

しかしイイ飲み会の後には大量の仕事があったんだとさ。

だって朝からやる予定だった作曲とか何にもやってなかったんですもの。

予定の半分も終わってませんけどもう寝る!

閲覧数:9回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イマンジーの感性は完成されてないから閑静な場所で慣性に従ってからの歓声浴びたい! 曲を仕上げてく時って不思議なもんで音の聞こえ方が変わるんですよ。 その日の体調や感情にもよりますし人それぞれの要因があると思いますけどね。 今日イイ感じで曲をまとめれたと思ってても翌日聴いてみるとアレって思うコトだってよくある。 だから曲って可能なら翌日に確認してから人に提出したりしてる。 もう何年もこの仕事しててる

イマンジーの体はどうなってしまうのでしょうか。 ちょっと今まで史上最高に変。 体調は全然良くなってるし熱ももうほぼ落ち着いてきてるんですけど薬の影響なのかなんなのかダルさが抜けないのよ。 ダルさって言うとなんか熱関係なさそうな感じになりそうですけど熱で体がダルい感じが薬を飲まないと感じられる。 熱計っても平熱ちょっと高めなだけでそんなダルくなる様な体温でもない。 今までこんなコトないので不思議。

bottom of page