曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

昨日辺りに買った美味しい音源だけど美味しいってそういう意味

美味しい。

ご飯食べて美味しいって言うように音源にだって美味しいってあるのですよ。

イマンジーは美食家目指してます!

買い物しちゃいましたよ。

セールで安くなってたから。

ってかこの音源は楽なんです。

鍵盤一つ押さえたらもう必要な音がなり始める。

ちょっと言い過ぎかも知れませんけどそう言う音が入って一万円しなかった。


Project Chaos / Hybrid Two

セールは後 5日間くらいこちらから買えますよ!

大体 ¥8,000 程度だと思う。

美味しいって手間が省けるし音もイイって意味です。

高い音源は音がイイのは当たり前ですけどそれだけじゃない。

ちなみに音源ってのはパソコンで作曲したり編曲したりして音を出す時に使う架空の音のコト。

そう言うのをいろんなとこから買ってきてみんな音を使ってるんです。

こんな感じで。

実際に使う時はこの音に何か別の音を足して曲とか風景を感じれる様な音を作っていきます。

実際にこの音源がなくてこういう音を作ろうとするの大変なんですよ。

全部で 7つの区分けでおおよそ 30種類ずつの音が作ってあるので 200種類くらいあります。

もう鍵盤押さえて勝手に流れてくる音を聞いてるだけでも幸せ感じられる!


夕暮れの帰り道 / Going to Home at noon

この音源は使ってないですけどたまにはこんなのもイイ!

閲覧数:47回0件のコメント