top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

新しい YouTube チャンネル始まってます

今日はそこそこイイ一日。

朝起きてご飯食べてからの仕事ちゃんとして昼ごはん食べてちょっと昼寝して今に至る。

イマンジーの満足度は高め!


一日の疲れ / Spend a day

そんな一日の疲れはこの曲で癒そう。

耳に心地良き。

朝にも聴けるし企業向けの動画音楽としても有用。

音楽ってあると映像の助けになりますからね!


さて今日も動画を新しいチャンネルから投稿してますよ。

ゲームです。

パズルゲームのキャンディークラッシュと Wordle

眠気の前の楽しみがついつい本気になって眠れなくなる時もあるので困ったもんです。






割とある。

こんなに作ったのね。

ただ録画しただけですけど観てるとスッキリしちゃう気持ちになるのが不思議。


眠い中でやってるのもあって一部投げやりな感じもしちゃいますけどもそれはそれです。

生身の人間がやってるのでね。

早く終わらせて寝たくなる時もありますよ。


しかし今日もオーディオストックからの不合格のメールが届きました。

いつになったら確実に合格出来るミックスが出来る様になるコトやら。

ただ音数が減るとミックスの難易度ってどうなるんだろう。


程よく音が入ってる曲の方がミックスしやすいのは事実ある。

音が少ないと補い合うのにも限られちゃいますからね!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イマンジーの感性は完成されてないから閑静な場所で慣性に従ってからの歓声浴びたい! 曲を仕上げてく時って不思議なもんで音の聞こえ方が変わるんですよ。 その日の体調や感情にもよりますし人それぞれの要因があると思いますけどね。 今日イイ感じで曲をまとめれたと思ってても翌日聴いてみるとアレって思うコトだってよくある。 だから曲って可能なら翌日に確認してから人に提出したりしてる。 もう何年もこの仕事しててる

イマンジーの体はどうなってしまうのでしょうか。 ちょっと今まで史上最高に変。 体調は全然良くなってるし熱ももうほぼ落ち着いてきてるんですけど薬の影響なのかなんなのかダルさが抜けないのよ。 ダルさって言うとなんか熱関係なさそうな感じになりそうですけど熱で体がダルい感じが薬を飲まないと感じられる。 熱計っても平熱ちょっと高めなだけでそんなダルくなる様な体温でもない。 今までこんなコトないので不思議。

bottom of page