top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

投げ出したい気持ちは成長の機会だから逃さない

朝ちゃんと起きたのにな〜!

イマンジー睡魔には勝てませんでした。

久しぶりでしたけども。

最近曲作ってない。

他のコトしてるわけでもない。

自由を謳歌してる。

そんな一日。

なのでそろそろ作っていこう。

気分休めは終わりにしたい。

ってかココ数日、YouTube がよく観てもらえてる。

イマンジーの方イマンジーミュージックの方も。

ありがたい!

チャンネル登録も増えてるのでね。

みんなで僕と音楽教室の成長を見守って頂きたいです。

今日何か書きたいコトがあったのに忘れちゃいました。

こんな時間、深夜まで日記を後回しにして思い出そうとアレコレ考えてはみましたけどついぞ思い返すコトもなく今に至ります。


思い出したいコトが思い出せないってスッキリしませんね。

そしてなんなら寝る直前くらいに思い出そうものならもう寝れなくなっちゃいます。

人の記憶って怖い。


ってかぶっちゃけ今の僕はミックス不安がいたたまれない感じになってる。

あんなに問題なく出来てたコトがココまで不安になる日が来るとは。

でもコレって成長出来る最高の機会だから負けませんよ。


色々やって何も進歩が感じられなかったら一旦投げ出してみるのも一つの方法ですよね。

久しぶりってくらいの方がイイかも!

閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝から起きてるともう体力の限界がきたみたい。 イマンジーの体力は赤ちゃんホンポ! お金はどんそん使ってけばお金が入ってくる。 こんな言葉を聞いたとしてそれ通りにやってお金が儲かってる人は一握り。 だって人それぞれの環境って違うじゃん。 そして周りにいる人も違うんだから全員が同じにはならない。 って言っちゃうとそうなんでけどコレじゃまだ説明が足りてないのよ。 そこには当たり前って思ってるコトの違うが

朝から働くって気持ちがイイ! イマンジーの一日は早朝から。 5時から起きてんのよ。 昨日早く寝ちゃったからさ。 パソコン買う問題。 今使ってるパソコンは 2012 に発売された Mac Pro 。 俗に言うゴミ箱になる前、最後の Mac Pro です。 コレを魔改造しつつ今まで使ってきたのですがもう限界見たい。 正確にはまだ使えるのですがそろそろ新しいのにしてもイイんじゃないかなって思うのです。

整備済製品って凄い安い! ってか多分今だけの時期限定でこうなってると思うけど観測史上最高にお買い得。 イマンジーの心が震えている。 Apple 製品買うなら整備済製品。 新品同様のって意味です。 どういう経緯かは知らないけどどっかから持ってきた Mac を新品同様に整備してもう一回売りますって。 僕はココでしかパソコン買ってない気がするけど安いんです。 Apple って新品の安売りしないですから。

bottom of page