top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

今度は新しい演奏してみた動画を公開しましたけど僕じゃないの

大須の音楽教室、イマンジーミュージックではこんなコトもできちゃいます!

イマンジーはやれるコトやってるだけ。

今までにいろんな人のギターが通り過ぎていってるからメジャーからデビューしてテレビのタイアップ取ってる人も入れば今まさにそうなりたくて続けてる人もいる。

しかしいろんな人を見てきたな〜。

そして今回のこの動画は演奏してみた動画を撮りたいを形にした人です。

イマンジーミュージックではこの YouTube 動画の為に特別な授業をしました。

なにせ講師が歌ってますからね!

そして録音も授業の中で行なって音楽のミックスからマスタリングまでを一貫して進めました。


いろんなやりたいを形にする為に柔軟に提案していける音楽教室でありたい!

音楽教室だからって演奏するだけじゃないんですよ。

全部、音を音楽にするまでが可能です。


こんな音楽教室ってないと思います。

ある意味、音楽教室の枠を飛び出した音楽教室!

だって僕がギター演奏しながらテレビから劇団まで曲の提供までしてますからね。

おそらく一通りの音楽ジャンルをやってると思いますので何がきても楽しく出来ますよ!


まずはやりたいコト、それがとんでもなく無理だって思うコトでも構いませんので教えて下さい。

どんなコトだってやり方次第で全てが変わる。

悩んでる時間があったらちょっと話をしてみるだけでも解決出来るコトも多いですから!

最新記事

すべて表示
bottom of page