top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

髪切って動画撮ってサッパリしてる

動画撮ってきました。

まだ出来は確認でいていません。

イマンジーの指が〜!

イマンジーミュージックの YouTube チャンネルの登録者数がまた増えました。

ありがたいコトにほぼ毎日一人ずつ増えてる。

ずっとこんな感じが続けばな〜。

そんな淡い妄想を抱きながら何もしてませんけどね。


嘘ですよ!

ちゃんとやってます。

今日は髪の毛切ってきたんですよ。

その動画、ちゃんと撮ってありますから!

上のリンクから見て頂けます。

下の方にありますので。


さっぱりした頭で僕がやったのは動画撮影。

ボーカル講師の野村と共に演奏してみた動画を撮ってその他にもいくつか撮って。

撮れ高いっぱい!

でも僕の指と言うか手の平がなんか変。

筋肉痛みたいなのが続いてる。

今回の曲が指にこたえたのかな。

休ませないと不安な気持ち。

無理はよくありませんね。

詳しくは演奏動画で判明しますのでお楽しみに!


今日撮った動画は今月中に出せる様に編集ますよ。

と言ってもテロップ入れる編集くらいですけど。

やっぱ音程の修正とか一部の撮り直しとかして上手に聴かせようみたいなの僕が好きじゃないんです。

一発勝負でちゃんと演奏出来なかったらその程度の実力だと思うしその方が自然だと思いますしね。

音楽教室なので観てもらう人の間に嘘があってはならないのです!

閲覧数:3回0件のコメント

最新記事

すべて表示

イマンジーの感性は完成されてないから閑静な場所で慣性に従ってからの歓声浴びたい! 曲を仕上げてく時って不思議なもんで音の聞こえ方が変わるんですよ。 その日の体調や感情にもよりますし人それぞれの要因があると思いますけどね。 今日イイ感じで曲をまとめれたと思ってても翌日聴いてみるとアレって思うコトだってよくある。 だから曲って可能なら翌日に確認してから人に提出したりしてる。 もう何年もこの仕事しててる

イマンジーの体はどうなってしまうのでしょうか。 ちょっと今まで史上最高に変。 体調は全然良くなってるし熱ももうほぼ落ち着いてきてるんですけど薬の影響なのかなんなのかダルさが抜けないのよ。 ダルさって言うとなんか熱関係なさそうな感じになりそうですけど熱で体がダルい感じが薬を飲まないと感じられる。 熱計っても平熱ちょっと高めなだけでそんなダルくなる様な体温でもない。 今までこんなコトないので不思議。

bottom of page