top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

最初からスピーカーは出てたんだよ

昼寝しちゃったのでい今日は意志が弱い日かも!

イマンジーの真実は。


スピーカーからは最初からちゃんと音が出てたんだよ。

でもきっと変わってしまってたのは聴いてる時の自分なのかも知れない。

どんなイイ機材を持ってたって使う側の心がちゃんとしてないとまともには使えない。

大体変なコトが起こる時ってそう思ってる側の頭の中が変になってる。


新しい種類の音が気に入っちゃうとそこから抜け出せないのよね。

それでそこから今まで普通に出来てたコトから異常になっていく。

うまくいかない時ってこう言うとこが問題になってるのよ。

元々がうまくいっててうまくいかなくなった場合の話ね。


その新しい種類の音ってのは新しい環境だったり新しい基準だったりするわけ。

根底の感覚が揺らぐとまともな判断が出来なくなっちゃいますから。

だからこそ健康な精神は健康な体に宿るって言われて体調を管理して心の管理もするって昔の人の知恵があるのかも知れません。


音を判断してるとこう言う変化に弱い自分がいるってわかっててするのかわからずにするのか。

わかってないとどこに原因があるのかさっぱりわからないから気づくのに何年も掛かっちゃうかも知れませんしはたまた案外すぐ見つかっちゃうのかも。

まさに運!

閲覧数:4回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page