top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

めんどくさいって思う感情から動き出す境界線を考えてみた

演出って凄いよね。

昼ご飯食べた後布団に入って眠気の淵から決死の覚悟で起き上がる必死さを演出しようとしたら失敗したイマンジーです。

起きたら夕方で代償がデカかった!


めんどくさいってなんでそう思うんだろう。

思ったのは結果が想像出来るかどうかってコト。

行動に起こす前に結果が予想出来ないとやる気が起きないし更にめんどさが増すと困難を極める。


じゃあどうしたらやる気になるのかって自分の気持ち次第じゃん!

そんなあまり役に立たない結果が導き出されて僕は何を思えばイイんでしょうか。

いろんなコト経験して結果がめんどくさくならない人生を送るしかない。


とりあえずやってみるって気持ちがあれば世界を救いそうってコトだね。

よし、世界を救いにいこう。

ってか簡単なコトでもやっぱめんどいって思う時はめんどいしダメなもんはダメなんだ!

気持ちが出発点になるとどうしようもないコトばっか。

それでもいろんなコト経験しておくと結果が予想は出来る様になるからただめんどいっていうだけの人生よりはマシになるのかな。


明日、新しい動画が公開されます。

この前の配信、ホワイトノイズの演奏!

やっと公開出来ますよ。

演奏の場面は全部観れますのでこちらチャンネル登録してお待ち下さい!




閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝から起きてるともう体力の限界がきたみたい。 イマンジーの体力は赤ちゃんホンポ! お金はどんそん使ってけばお金が入ってくる。 こんな言葉を聞いたとしてそれ通りにやってお金が儲かってる人は一握り。 だって人それぞれの環境って違うじゃん。 そして周りにいる人も違うんだから全員が同じにはならない。 って言っちゃうとそうなんでけどコレじゃまだ説明が足りてないのよ。 そこには当たり前って思ってるコトの違うが

朝から働くって気持ちがイイ! イマンジーの一日は早朝から。 5時から起きてんのよ。 昨日早く寝ちゃったからさ。 パソコン買う問題。 今使ってるパソコンは 2012 に発売された Mac Pro 。 俗に言うゴミ箱になる前、最後の Mac Pro です。 コレを魔改造しつつ今まで使ってきたのですがもう限界見たい。 正確にはまだ使えるのですがそろそろ新しいのにしてもイイんじゃないかなって思うのです。

整備済製品って凄い安い! ってか多分今だけの時期限定でこうなってると思うけど観測史上最高にお買い得。 イマンジーの心が震えている。 Apple 製品買うなら整備済製品。 新品同様のって意味です。 どういう経緯かは知らないけどどっかから持ってきた Mac を新品同様に整備してもう一回売りますって。 僕はココでしかパソコン買ってない気がするけど安いんです。 Apple って新品の安売りしないですから。

bottom of page