top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

あれよあれよと言う間に

時間はどんどん過ぎていく。

イマンジーの余命は後どれくらい!

ガチャガチャで手に入れた太鼓。

イイ出来じゃないか。

色合いも良く、映えるわ〜!

ばちも付いてるので叩けますよ。

音はあんまりしないですけど。


こんなコトしてたら一日はあっと言う間に過ぎていきますね。

今日は動画編集をひたすらやってましたけどやれば終わるのです。

当たり前ですけども。

でもこお当たり前が物凄く重い一歩。

僕にとってはですけども。


やり始めるまでの時間の掛かり方が恐ろしい。

なので以前にも日記で何かしら誓ったんです。

早く行動に移せる自分になりたいって。

けど現状コレ。

大して変わってないじゃん!

そんなもんです。


今までの人生の時間でこびり付いた癖とか性格ってそんな簡単に変わりませんから。

自分自身が相当追い込まれてるとかで気持ちを鬼にしないとね。

変わりたい気持ちが先走りたいけどもちろん重いから先走れないみたいな。

嗚呼なんて卑しい生き物なんでしょう。


とりあえず今週末に向けての準備は淡々と進めれた一日だったのでイイ一日になりましたよ。

もっと早く行動してたらもっと早い時間に寝れるかゲーム出来るかしてたと思いますけど今午前 2時。

あ、ちょっと過ぎてるやん!

閲覧数:6回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝から起きてるともう体力の限界がきたみたい。 イマンジーの体力は赤ちゃんホンポ! お金はどんそん使ってけばお金が入ってくる。 こんな言葉を聞いたとしてそれ通りにやってお金が儲かってる人は一握り。 だって人それぞれの環境って違うじゃん。 そして周りにいる人も違うんだから全員が同じにはならない。 って言っちゃうとそうなんでけどコレじゃまだ説明が足りてないのよ。 そこには当たり前って思ってるコトの違うが

朝から働くって気持ちがイイ! イマンジーの一日は早朝から。 5時から起きてんのよ。 昨日早く寝ちゃったからさ。 パソコン買う問題。 今使ってるパソコンは 2012 に発売された Mac Pro 。 俗に言うゴミ箱になる前、最後の Mac Pro です。 コレを魔改造しつつ今まで使ってきたのですがもう限界見たい。 正確にはまだ使えるのですがそろそろ新しいのにしてもイイんじゃないかなって思うのです。

整備済製品って凄い安い! ってか多分今だけの時期限定でこうなってると思うけど観測史上最高にお買い得。 イマンジーの心が震えている。 Apple 製品買うなら整備済製品。 新品同様のって意味です。 どういう経緯かは知らないけどどっかから持ってきた Mac を新品同様に整備してもう一回売りますって。 僕はココでしかパソコン買ってない気がするけど安いんです。 Apple って新品の安売りしないですから。

bottom of page