top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

やり始めちゃえば楽なのにどうしてこんなにも始めるのがめんどく感じちゃうのでしょう

今日も朝から生活してます。

イマンジーの日常は久しぶりにちょころびっと昼寝!

この組み合わせにハマってる。

緑茶とスニッカーズ。

美味しい。

けど甘さがキツイからちょっとかじってお茶すするの繰り返しがたまらない。

こう言う嗜みみたいな食べ方出来るってイイ年の重ね方してるのかな。


物事が始まる時ってなんでこんなにも体が動かないんでしょうか。

あ、僕の場合ですけども。

かなり動かない。

そしてギリギリになってから始めて悲惨な気持ちになるのがいつもの流れ。


改善したい!

すぐ始めてくだけで解決する問題なのにね。

人間の行動って不思議。

やらないのかやれないのか。

心の中で拒否してるのよね。

全てのコトを。


動画の編集しないとって思ってるのにスマホ持ってるとか。

曲作らないといけないのにスマホ持ってるとか。

でも不思議と音楽教室に行くってなると特に違和感なく家を出る。

家にいるともう何もしたくないけど外に出ると別に気にならなくなるのかも知れませんね。


こうして日記に書いてみると書きながら自分の行動の悪いとこが見えてくるのイイ。

でも書くだけじゃ改善にならないのでどんどん行動に起こしていかないと。

この意識を持つのが毎回素晴らしく大変なんです!

閲覧数:8回0件のコメント

最新記事

すべて表示

朝から起きてるともう体力の限界がきたみたい。 イマンジーの体力は赤ちゃんホンポ! お金はどんそん使ってけばお金が入ってくる。 こんな言葉を聞いたとしてそれ通りにやってお金が儲かってる人は一握り。 だって人それぞれの環境って違うじゃん。 そして周りにいる人も違うんだから全員が同じにはならない。 って言っちゃうとそうなんでけどコレじゃまだ説明が足りてないのよ。 そこには当たり前って思ってるコトの違うが

朝から働くって気持ちがイイ! イマンジーの一日は早朝から。 5時から起きてんのよ。 昨日早く寝ちゃったからさ。 パソコン買う問題。 今使ってるパソコンは 2012 に発売された Mac Pro 。 俗に言うゴミ箱になる前、最後の Mac Pro です。 コレを魔改造しつつ今まで使ってきたのですがもう限界見たい。 正確にはまだ使えるのですがそろそろ新しいのにしてもイイんじゃないかなって思うのです。

整備済製品って凄い安い! ってか多分今だけの時期限定でこうなってると思うけど観測史上最高にお買い得。 イマンジーの心が震えている。 Apple 製品買うなら整備済製品。 新品同様のって意味です。 どういう経緯かは知らないけどどっかから持ってきた Mac を新品同様に整備してもう一回売りますって。 僕はココでしかパソコン買ってない気がするけど安いんです。 Apple って新品の安売りしないですから。

bottom of page