top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

8/24 今年の夏も新栄ハートランドで発表会やります

イマンジーの二回目。

大きな挑戦再び。

イマンジーミュージックとしてライブハウスでの発表会を行います。

フライヤーも一新して優しい色使い。

去年行った発表会、今年もやります!

新栄にあるハートランドスタジオと言う愛知県でも有名なライブハウスで。

せっかく音楽教室で楽しんでるんですから体感して欲しいんです。

ステージで演奏する全てを。

緊張します。

けどそれ以上に達成感が上回ります。


不安なところは僕を始めとする講師が支えていきますのでどんな形でも安心して演奏して下さい。

参加資格はやる気のみ。

なのでイマンジーミュージックで習ってる方以外でも参加して頂けますよ!

条件は皆同じです。


発表会参加費は 1人 1曲 ¥8,000 から。

複数で参加される場合や講師のサポートも別料金で出来ますので僕まで聞いて下さい。


そしてこのイベントは発表会の部とライブの部を設けていますのでコレを機にバンドで出て見たい方はライブとしてまとまった時間でライブして頂けます。

こちらはライブと言いますが演劇の方でもダンスなどのパフォーマンスでもライブハウスの許可が出る範囲でしたら可能です。


また近いうちに詳細な参加費などの話を書きたいと思いますが、イマンジーミュージック講師各位までお知らせ頂ければ詳しい料金などの話をさせて頂きますので遠慮なく聞いて下さい!

あ、この日記のフライヤーの画像は自由に使って頂いて構いませんので SNS 等で使って下さい。


#新栄 #ハートランド #発表会 #ライブ #イベント #演劇 #パフォーマンス  #料金 #達成感 #音楽教室 #参加

閲覧数:42回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page