曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

リア充


たまになんて言うか、リアルゴールドを体が欲してる時ってあるよね。

リアルイマンジーは大須にいます。

リア充自慢はどんどんした方がイイんです!

そうすれば自分が大変な時に楽しかった自分を思い出しやすいじゃない。

そして誰かの友達の楽しそうな姿は励みになるのかもしれませんし。

SNS で自分の楽しかったコトや大きなコトを自慢げに投稿するって言うけれど嫌ならみなきゃイイじゃない。

ただそれだけなんです。

誰も強制する訳じゃないし見なくったって何の罰則もない。

それでも変なこと言う人はもう一周回ってただただ羨ましいんですよ。

これは確実にそうでしょう。

じゃなきゃ見ないもん。

嫌いなもんをわざわざ時間を掛けて見る人はいない。

少なからずそこに興味があるから開いちゃう。

自己満の扉を。

僕は見ちゃいますよ。

そして羨んでます。

イイな〜とか大きな仕事してるんだな〜とか。

問題はその後じゃない?

羨んだ後に否定して時間を浪費するのか、肯定して時間を消費するのかは自由です!

この世の中には凄い人ってどんだけでもいますからね。

年齢や国籍、性別や見た目に関わらず自分に無い何かを持ってる時点で凄いんですよその人は。

だから負ける自分を認めるって凄く大切なコトじゃない!?

流石に負けっぱなしは嫌ですけど認めるのは大切だと思ってます。

誰もが人に負けない何かを持ってるもんですよ。

こうして生きてる今ですらいろんな人に負けてる自覚はありますよ!

#大須 #リアルゴールド #確実 #一周 #SNS #時間 #世の中 #流石 #大切 #自覚

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ