top of page

曲を聎く

こちら

音楜教宀

詳しく

ダメ


最近じゃめっきり朝方になったわ〜。

むマンゞヌは睡眠足りおたす。

なんだかんだでどこかで垳尻合わせお今日もいきおいたすよ

アレがダメ、コレがダメ。

䞀぀の考え方でしかありたせんけどこう蚀う考えもある。

ダメっお蚀葉。

蚀い方倉えるず良いっお蚀葉。

ダメなコトを瀺すコトも重芁だずは思いたすけど良いっおコトを瀺した方が䌝わりやすいのは確か。

実際にダメっお事なんお䞀぀もないず思うんです。

考え方䞀぀でどんな考え方も良くも悪くもなる。

だけど仕事だけはダメず蚀わざるを埗ない。

利害関係がある以䞊、その䜕かの氎準を満たすためには䜕でも有りず蚀う蚳にもいかない。

でも考え方倉えれば䜕でも有りになるのも事実。

あくたでもその氎準を満たすために䜕でも有り。

こう蚀うのっお結果に向かう以䞊仕方がないコトだず思うんです。

それでも皆が向かえる先を䜜らないずいけない。

そんなコトを考えおるずどうしおも必芁なのが芚悟。

自分に䜕かしようずする芚悟が無いず盞手にも䌝わらないし物事も動いおいかない。

僕が人を信頌するかどうかで䞀番気のしおるのはその芚悟、なんだず思われる。

芚悟っお蚀葉だけ聞けば䜕ずなく凄そうな雰囲気だけあるかもしれたせんけど僕の蚀う芚悟は犠牲も含めお。

䜕かを成し埗ようずするのなら他の人ず比べお䜕かができなくなったりしたす。

理由は簡単。

限られた時間を人よりも倚くそのやりたいコトに䜿う蚳ですから。

どうしおも他の違う人ず比べたら時間の配分が偏っおしたいたすよね。

そこたでしおやりたいかどうか。

時間の䜿い方なんお人それぞれ。

圓然配分も違う。

蚀った蚀葉察しおそれが出来おないっおコトはどうでもむむっおなる。

やらないっおそもそも優先順䜍が䜎いから埌回しにするじゃない。

時間の䜿い方が良くないずか理由なんお挙げたらキリがない。

そしおそれはみんな䞀緒。

自分だけがやるコト倚いっお考え方しおる人ずはあたり関わりたくないな〜。

適圓にやる

閲芧数2回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺
bottom of page