top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく


イマンジー、いま何時〜ぃ。

深夜だよ!

悲しいコトにまだパソコンさんのご機嫌は麗しゅうございます。

絶好調に落ちまくるパソコン。

しかしそれは Logic を使ってる時だけ。

じゃあ何が原因なのか。

コレを探すのが一番の課題となる。

曲作ってる側からいきなり画面が真っ暗になると僕まで暗くなっちゃうじゃない。

もちろん僕の頭は真っ白になるんです。

ある意味、真っ暗と真っ白ってオセロみたい。

あらゆる思い付くコト試してみたけど何一つ出来ない。

昨日は期待を胸にバックアップから一年前の状態にしてみたんですよ。

やっぱダメ。

朝からウキウキしながらパソコンの前にいたんですけど落ちました。

もうココまで来たらモノを疑うしかない。

パソコンで使ってる壊れそうなモノは HDD や SSD と言った倉庫の役割のモノ。

この前海外から直輸入した買ったばかりのメモリ。

この辺りが濃厚なバニラの美味しさバリに疑わしい。

そして実は去年から少しだけ疑わしいのがあるんです。

HDD。

パソコンから確認が出来るんですけどそこでエラーが出るんですよ。

流石にココまで直らないとそれが原因かと疑うしかもう道はない。

そこそこ新しいのにな〜。

もう壊れてしまったと言うのかい。

しかしそれも現実だと言うのなら仕方があるまい。

朝一番で大須行って買ってくるか。

それまでまだ時間がある!

ひょっとしたら他かも知れない、そんな可能性に少しだけ期待してもう少し原因に向き合おう。


本日は帰りが遅くなったのでスーパーに寄ったらほうぼうの刺身が半額じゃないかってコトで買っちゃいました。

¥300 ちょっとで変えましてお腹いっぱい。

やっぱ刺身はこの皿で食べないと!

閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page