曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

音源 BreakTweaker / iZotope プリセット表示されない

困難。

イマンジー久しぶりに音源を諦めようかと思いましたよ!

BreakTweaker

iZotope と言う会社にしては珍しい新感覚音源。

録音された音の成分を除去したりするのが得意な会社が作った音源。


しかし、ダウンロードしてオーサライズしてさぁ使うぞってなった時に問題が起こるんですよ。

プリセットが表示されない。

追加で三つのプリセット買ったのに!

BreakTweaker Expanded を買うとプリセットが増えるんです。

のはずだったんですけど何一つ表示されていない。


困り果てて探しました。

英語のサイトも日本語のサイトも。

どこにも載ってない!

だからまずはプリセットのファイいるがどこにあるのか探すところから始めたんです。


ありました。

users/user名 こんなところに。

しかも文字化けしたのか意味のわからない文字列で。

なのでまずはこの名前を BreakTweaker に変更して自分の好きな場所へ移動。

次は音源の設定画面から右下の Library Location から読み込み先を指定するのですがココで注意。

階層の上の部分、青くなってる部分を指定したらあっさり解決!

下の階層には画像の様に三つのファイルがあれば問題ありません。

この表示がされたらおしまい。

わかっちゃえば問題なんて簡単に思えますけどコレ見つけるの大変!


#izotope #breaktweaker #expanded #問題 #プリセット #表示されない #音源 #読み込み先 #ダウンロード #オーサライズ

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ