top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

コロナの PCR 検査受けた初体験

イマンジーの初めてはえづいた。

盛大に。

気持ちが悪くなってしまったんだよ!


人生初体験。

コロナにかかってるかの PCR 検査を受けるコトにしました。

ぶっちゃけどんな検査なのか全くの未知。

痛くない検査だとは知っていました。

だから受けてみようかなって思ったんですけどね。


まずは同意書に記入します。

今回の検査で陽性というコトが判明した場合、保健所などへの情報提供を行いますって内容。

こちらは問題ないのですぐ記入。

そしたら次はいよいよ検査。

というか検体を提出するのですがそれは唾液。

唾液を太い試験管の下の方、結構いっぱい必要。

よく使われてそうな試験管よりは太い試験管の下の部分が三角錐になっていてそこが満たされる様に唾液を垂らさないといけません。


もうね、コレが最強に辛い。

僕はこう言うの苦手なんでしょう。

とにかく気持ちが悪い。

自分の唾液が溜まってく様をみるとオエッってなっちゃう。

今も思い出しえづき。

地獄の時間でした。

それでも鼻の奥に突っ込まれるインフルエンザの検査よりは痛みという意味ではマシかも知れません。

けどもう何度もえづくくらいなら鼻の奥に突っ込まれた方がマシかもとか訳のわからない思考になっていたのも事実。


検査結果は明後日わかるらしい。

¥2,000 ちょっとで出来る検査結果がどうでも僕は変わらないよ!


最新記事

すべて表示

4【問題解決】UAD-2 PCIe をノートパソコンで使いたい / UAD

イマンジーの初売りはいつから! 最初の記事はこちら。 第二弾はこちら。 第三弾はこちら。 公式サイトに載ってる商品探してみたけど今はもう売ってないモノだったり高価過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃってる商品もあってそう言う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグインを早く全部カード無しで動く様にして頂けたら便利なのにな〜。 今まではこのカードがパソコンの処理を助けて色々出

bottom of page