top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

【 新しい経験 】LINE スタンプ作ったけどやり方は簡単.2 / LINE スタンプ

アプリって便利ですよね。

それと同じ様にイマンジーも便利な存在でありたい!


前回の内容


ココまで終わると審査があっていよいよ審査に入ります。

が、ココでも注意事項。

審査に入ったはイイけどスタンプの説明などやっぱ少し変更したいって時はもちろん変更出来るんですけど審査が一からやり直しになります。


ちなみにこちら審査通って販売開始後に何かを変更した場合でも同じ。

ただ審査は通ってるので販売が停止とかそう言うのではなくあくまでも変更した内容が反映されるのに時間がかかるって意味です。

おそらく変更した内容でもう一回審査をして本当にその内容を反映させてイイのか判断してるのだと思われる。

僕は最終的に審査をするってした翌日には販売開始出来ますって連絡がきましたがきっと状況によって変化すると思われます。


ちなみに販売申請して審査が通ったからすぐに販売ではありません。

販売するってボタンがあってそこを押したらようやく販売開始になるので審査が終わったからといって何もしないとずっと販売されずに放置になっちゃうから要注意!


ちなみに僕のスタンプの販売額は ¥250 ( 100 コイン ) です。

こちらから買えますので是非広めて下さい!



閲覧数:0回0件のコメント

Comments


bottom of page