曲を聴くのは

こちら

音楽教室は

こちら

音源 LABS Wurli / SPITFIRE AUDIO

コロナで忙しい中、SPITFIRE AUDIO からの贈り物なのかも!

だとしたら粋な贈り物だと思うじゃない!?

イマンジーはどっちにしてももらっちゃう!



LABS もうこの名前にも聞き覚えが出てきているのではないでしょうか。

音のイイ音源を作る会社、SPITFIRE AUDIO が唯一無料にしてる音源に付けられるる名前。

毎月無料の音源を出しているんですけど今月はエレピ。

60年代のジャズやロックで歴代の演奏者が使った音を再現。

基本的にはキレのイイ音ではありますけどこの音源のプリセット、Super Soft には真逆の柔かくてほんわかする音が入っています。

って説明に書いてありますよ!

今回の操作感も毎回同じになる様に考えられています。

ってかコレがこの会社の持ち味。

4種類Wurli です。

音色の変更は 3種類のエフェクトと左 2本の音量とモジュレーション。

最近、 VARIATION の項目がよく出てきますけど今回のはコーラスが掛かった様な音に変化して行きます。

この無料は一体いつまで続くのでしょう。

ココまで来たら最果てを見てみたい!

#spitfireaudio #free #labs #無料 #音源 #60年代 #ジャズ #ロック #ナイフの様な切れ味 #柔らかい

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ