top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

新しく、テーマソング作ります

そろそろ何が起こるのかお知らせできますよ!

今回はイマンジーの曲作りに密着。

ばらばら。制作委員会の皆様と曲を作るんです。

愛知県は大須、上前津の辺りで何かしたい。

そんな心が一つになる時が来ました。

コレ、僕が言いたかっただけです。


一緒に曲を作る皆様はばらばら。制作委員会の皆様です。

主に大須や上前津辺りのお店の宣伝やこの地域に興味をもってもらう為に作られてい冊子を作っているのですが、そんな冊子のテーマ曲を一緒に作りますよ!


かなりやらせ無し。

本当に作ります。

ゼロから。


とは言っても本当にゼロだと作り始めるのも大変なので作曲する前にどんな雰囲気の曲にするかとか実際に演奏する時に大変にならない様になどを話し合いします。

そうすると作ってみたけど演奏出来ないってならないですしそもそも曲が予定と違ったりするコトも防げますのでね。

必要なコトはみんなが納得する曲を作る為に。

そんな打ち合わせが終わった日。

次回は会社の空間をお借りして音楽部屋にします。

本気で作ります。


そして詳しい様子はニューキャストの皆様が冊子にしてくれます。大須などに置いてるこの冊子、ばらばら大須LIfe。を手に取って読んでみれば今回の企画が手に取る様にわかります。

大須や上前津に行かれた際はいろんなお店に無料で置いてあるので手に取って読んでみて下さい!


閲覧数:37回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4【問題解決】UAD-2 PCIe をノートパソコンで使いたい / UAD

イマンジーの初売りはいつから! 最初の記事はこちら。 第二弾はこちら。 第三弾はこちら。 公式サイトに載ってる商品探してみたけど今はもう売ってないモノだったり高価過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃってる商品もあってそう言う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグインを早く全部カード無しで動く様にして頂けたら便利なのにな〜。 今まではこのカードがパソコンの処理を助けて色々出

Commenti


bottom of page