top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

テーマ曲を作っている件、練習

作ったら実演!

イマンジーはとことん関わります。

最後の一秒まで。

無事にテーマソングは出来上がってお渡ししていますのでそろそろ動画サイトで聴いて頂ける日が近いのではないでしょうか。


そんなテーマソングが出来るまでが楽しく写真とアニメの融合された記事がいよいよ完成しました!

こちらから見て頂けます。

ばらばら。製作委員会の皆様と僕とで曲を作っていく様子やイマンジーミュージックの授業の様子講師の岩本とお客様の原田様の協力を得て出来上がっていますので読み応えありますよ!


そして作った曲を大きな発表会で演奏しようと 8/24 の本番に向けて練習が始まりました。

ってかみんな結構上手い!

初心者じゃないやん!?

僕要るの?って感じですけどそこは流石にちゃんと仕事してきましたよ。

まずは練習。

次に練習。

とは言っても具体的に何をどう練習するかが重要なのでその辺りを。


しかし普通の曲と違ってこの曲は自分達のオリジナル曲。

テレビを見ても流れていませんのでこの辺りが大変なところ。

見本がない中で練習していくって考えたら大変さが伝わるでしょうか。

しかし見本がないから出来るコトもある。

こうして苦労した時間があるからこそ僕が作った公開される曲よりも楽しい曲が出来上がるんだろうなって思ってます!


閲覧数:20回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4【問題解決】UAD-2 PCIe をノートパソコンで使いたい / UAD

イマンジーの初売りはいつから! 最初の記事はこちら。 第二弾はこちら。 第三弾はこちら。 公式サイトに載ってる商品探してみたけど今はもう売ってないモノだったり高価過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃってる商品もあってそう言う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグインを早く全部カード無しで動く様にして頂けたら便利なのにな〜。 今まではこのカードがパソコンの処理を助けて色々出

Comments


bottom of page