曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

テーマ曲を作っている件、練習

作ったら実演!

イマンジーはとことん関わります。

最後の一秒まで。

前回から続くばらばら。製作委員会の皆様との共同企画、テーマソング作る

無事にテーマソングは出来上がってお渡ししていますのでそろそろ動画サイトで聴いて頂ける日が近いのではないでしょうか。


そんなテーマソングが出来るまでが楽しく写真とアニメの融合された記事がいよいよ完成しました!

こちらから見て頂けます。

ばらばら。製作委員会の皆様と僕とで曲を作っていく様子やイマンジーミュージックの授業の様子講師の岩本お客様の原田様の協力を得て出来上がっていますので読み応えありますよ!


そして作った曲を大きな発表会で演奏しようと 8/24 の本番に向けて練習が始まりました。

ってかみんな結構上手い!

初心者じゃないやん!?

僕要るの?って感じですけどそこは流石にちゃんと仕事してきましたよ。

まずは練習。

次に練習。

とは言っても具体的に何をどう練習するかが重要なのでその辺りを。


しかし普通の曲と違ってこの曲は自分達のオリジナル曲。

テレビを見ても流れていませんのでこの辺りが大変なところ。

見本がない中で練習していくって考えたら大変さが伝わるでしょうか。

しかし見本がないから出来るコトもある。

こうして苦労した時間があるからこそ僕が作った公開される曲よりも楽しい曲が出来上がるんだろうなって思ってます!


#ばらばら。 #大須 #テーマソング #練習 #曲 #冊子 #デザイン #会社 #newcast #記事

最新記事

すべて表示

PCR 検査の結果は体に悪い

すごく朝早いです。 ってか病院の院長先生だと思われるんですけど毎朝 6時過ぎから電話掛けまくってるの !? イマンジーの最敬礼はその人に。 朝 6時半。 着信履歴が既にあった。 僕がスマホ見る数分前。 病院からだ。 この着歴で悟るコト。 朝一、まだ家を出ていないであろう時間に結果を知らせてそのまま隔離状態にするためとか。 そんな思いがよぎった僕は一目散に電話を掛け直していた。 鳴り響く呼び出し音。

© 2018 by Imanjy Music

全ての問い合わせはこちらへ