top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

PayPay 申し込んでから審査に通るまで 申し込みと ¥1,000 もらえる紹介キャンペーン

新しいコトに挑戦するのに時期は関係ありません!

イマンジーは思い立ったらやるんです。

申し込んでみました。

PayPay の申込。Imanjy MusicQR コードです。

スキャンしてお金の支払いが出来ます。


申し込む前は大須でやってる小さな音学教室が申し込んだところで認めてもらえるかわからなかったので半信半疑でとりあえず申し込んでみたのですが案外審査通るもんですね!

と言う訳で僕が何をしたのかを公開します。


申込

PayPay の申込ページに必要事項を記入する。

その後は担当者から連絡があるので連絡を待つだけ。

コレがまず最初にやるコトです。

ちなみに 2018/12/28 まで紹介キャンペーンをやっていて僕から紹介すれば ¥1,000 もらえるみたい。

でももう 12/26 現在から二日しかないのでやりたい人は急いで連絡して下さい!

ちなみに僕は 12/04 に申し込みをしました。


現金を持ち歩かなくて済むなら万が一の危険が減ります。

月謝を払ったり依頼料を支払ったりする時って大きな金額の場合もあります。

無くしたり犯罪に巻き込まれたり。

そのお金は安心して払って頂きたいんです!


#paypay #qrコード #キット #申し込み #申込 #審査 #連絡 #音楽教室 #振込 #ImanjyMusic #大須 #面接

閲覧数:22回0件のコメント
bottom of page