曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

PayPay 申し込んでから審査に通るまで 面接

Imanjy Music 新しい支払いを!

イマンジーのドキドキ審査道中公開中。

面接

サイトから申し込みをすると一週間程で担当者から連絡がきて実際に会って話をする日にちを決めます。

面接と言っても PayPay を使って何するんですかとかどんな業態ですかって感じで仕事の内容を聞かれるのと身分証を提示して住所と電話番号などを聞かれます。

それらを聞かれた後は PayPay から振り込んでもらう振込先口座を登録するのが主な内容です。

仕事の面接みたいな固い内容じゃないので緊張しなくてもイイですよ。

飲食店で注文するくらいの気持ちで話しできれば問題ありません。


ちなみに僕は音楽教室の支払いでって言ったら担当の方が困ってました。

どうやら小売業として実際の物を売ってる人を対象にしているみたいで審査に通らない可能性がすごく高いらしく、何か実際に売ってる商品はありますかって聞かれたので悩んだ挙句自分のピックを売ってますと。

実際に僕のピックを置かせてもらって売ってますからね。

面接している人は PayPay からの業務委託っぽいので審査通さないと大人の事情でお金にならないんでしょう。

それはさておき大変なお仕事だなと思いました!


#paypay #qrコード #キット #申し込み #申込 #審査 #連絡 #音楽教室 #振込 #ImanjyMusic #大須 #面接

閲覧数:44回0件のコメント