top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

PayPay 申し込んでから審査に通るまで 販促

結果が結果が良ければすぐ開始。

イマンジー、新しい支払いの準備は万端です!


結果連絡

面接が終わってから待つコト一週間程。

いよいよ結果のメールが届きます。

このメールには審査に通ったと言う連絡と一週間程で販促用の道具一式を送りますって連絡の他に PayPay に申込した屋号や住所の情報が入力されたアカウントのリンクが載っています。

このアカウントではより詳しい情報を追加で入力したり取引の履歴を見れるのですが、この時点で QR コードもダウンロード出来るようになっていますのでそのままスマホで読み込んで決済に使うコトが出来ます。

審査に通ると同時に Pay Pay での支払いが可能になるってコトですね。

正直、僕みたいな使い方の人には販促ツール要らないって言えば要らないかも。

でもあったら嬉しいんですけどね。

新しい道具ですから。


道具一式

最後に PayPay コードキットと言うお店で実際に使う道具一式が届くのでそれがこちら。

QR コードの実物のシールがいっぱいあるのでポップに貼ったりパソコンに貼ったり出来ます。

貼らないけど。

ちゃっかり Pay Pay 販促用のチラシも紛れ込ませてあるので商魂逞しい。

見習うべき姿勢がココに。

12/26 に届きましたので全ての段取りが一週間の間隔を見ておけばイイのではないでしょうか。

#paypay #qrコード #キット #申し込み #申込 #審査 #連絡 #音楽教室 #振込 #ImanjyMusic #大須 #面接

閲覧数:94回0件のコメント
bottom of page