曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

串焼き きも善

美味しい料理には長話ほど不味いもんはありません!

イマンジーは黙々と食い散らかしたい。

写真は串盛りのしか撮ってませんので悪しからず。

連れて行ってもらった美味しい料理。

今池の飲み屋街の一角にあるきも善って言うお店。


飲み屋なのにハードコアって書かれた Tシャツ

意外過ぎ。

そして注文は連れてきてくれた方にお任せして食べる串盛り。

最高!

焼き加減や塩加減、つくねの美味しさは食べてから語って欲しいくらい。

つくねって美味しいの食べたコト無いんですけどココのは美味しく頂けました。

そして何よりびっくりしたのが遮断機って言う料理。

モツなどの内臓系を塩味のソースで絡めてネギと卵黄で飾った料理ですけどコレまた絶品。

ちなみに僕は内臓系は嫌いなんですけどコレだけは唯一食べれる。

塩味がまた絶妙に美味しい。


そして味噌串カツがおそらく一番美味しいであろう。

自分の歴史が上書きされました。

油滴る感じが全然キツくない。

本当に美味しいのはこう言う味わいなんだなって思う。


一番のオススメはどて煮。

僕はあまり食べないんですけどココのはとにかく内臓の感じがほとんどありません。

するっといけちゃう美味しさでお店を出る頃には苦しかったです。

食べ過ぎて。

お腹いっぱい食べて二杯飲んで 1人 ¥3,000 程度。

今回はごちそうになってしまいましたが今池に行ったらまた行きたい居酒屋です!


#ハードコア #今池 #きも善 #串 #串盛り #美味しい #歴史 #上書き #味噌串カツ #どて煮

閲覧数:74回0件のコメント

最新記事

すべて表示