top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

音源 CineSine LITE / cinesamples 音が太くなるプラグインみたいな音源

cinesamples って会社、ブラスが綺麗!

イマンジーは好き。

ブラスじゃなくて音が太くなる無料の音源です。

この音源を一緒に流すだけで音が太くなる。

割と何言ってるかわからないと思いますけどまずは動画を見て下さい。

何でもイイので音源を呼び出します。

Kontakt を使っていますけど CineSine LITE と同じタイミングで音が出れば他の音源でもトラックが別でも構いません。

重要なのは同じタイミングで音が出るコト。


動画では Kontakt を使って同じ音源を一つのトラックに呼び出しています。

そして二つの音源の音量を CineSine LITE を小さめにして鳴らしたい音源に足すと太く聞こえる。

CineSine LITE と言う音源は単純な音で、そこに他の音源を一緒に鳴らすと音源に低い音が足されて太くなると言う仕組み。

一瞬、プラグインかと思ってしまいますけど立派な音源です。

なのでプラグインの所を探しても見つかりませんよ!


ダウンロードはこちらから。

同じページに使い方の動画もありまけど英語なので語学の勉強になります。

この音源は Kontakt と言う有料のソフトが必要です。

セールだと半額になるコトが多い。

どんどん使っていこう!


#cinesamples #kontakt #cinesinelite #full #コンタクト #太く #音源 #無料 #プラグイン #動画

閲覧数:109回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page