曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

経済産業省中小企業庁 一時支援金事務事業.4 〜事前確認完了からサイトへの登録〜

メールで提出できるのはありがたい!

イマンジーの一安心は誰かの為に。


事前確認前、サイトを見てるとどんなコトするんだろうって思ってたし税理士事務所で数万円掛かるって聞いてたからどんだけお金や書類の確認するんだろうって思いましたけど実際は 10分程度

ぶっちゃけ数万は取り過ぎじゃないかなと思う。

払っても 1万程度が上限じゃないのかなって考えてたら無料のでやってもらえてありがたい。

事前確認では書類の不備があったので準備してメールで送信!

後は確認の電話を待つ。


その間に一時支援金のサイトから申請書を進めておこう。

このサイトでは入力したデータが保存されてるので便利です。

止まってる暇があったらどんどん進めておきたい!


ちなみに朝 10時過ぎから事前確認してもらって書類不備を指摘されて 14時頃に不備のあった書類を pdf で送った所、16時過ぎには電話で連絡を頂きました。

ちなみに事前確認をしてくれた人が登録操作をすると自動的に僕の入力画面にも反映される様になってるので電話があった後にやってみるとちゃんとありましたよ。

この画像が事前確認前のマイページ。

登録情報の中にある事前確認通知番号の所に文章があるのです。

そして完了するとこちら。

番号が現れましたので最後まで登録出来ます!

閲覧数:24回0件のコメント