top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

文化芸術活動の継続支援事業 申請から審査中へ

文化芸術の補助金。

イマンジーは補助より給付がイイ!

補助は字の如く、補うお金。

何かやろうとする時のお金のうちの一部を用意してもらえる。

全額じゃなくて一部。

今回のこの補助金も一部。


じゃあ何に対しての一部なのかと言うと計画に対してです。

だからちゃんと計画を提出しないといくらいるのか払う方がわからないので払いようがありませんよね。

なので誰にでもわかる様に具体的に書かないといけません。

こちらの補助金は申請した額の 2/3 または 3/4 がもらえます。

もちろん足りない分は自腹。


そんな僕が申し込んだのはこちら。

活動継続・技能向上等支援A-2 、上限 150万円

こちらはより積極的な配信などの取り組みを行うものが申し込める。


ちなみに積極的じゃない場合はこちら。

活動継続・技能向上等支援A-1、上限 20万円

何を基準に積極的かどうかは知りません。

申込みをすると審査中の所が確認中に、再提出を求められると修正依頼中と表示されます。

僕は一次募集の 7月に申込したのですが再提出を 6回してるうちに 9月になっちゃいました。

再提出の連絡は 2日から 20日ほどで来ます。

そして最後、 9/9 に提出して審査中に切替ったのが 9/24

ついにココまで来ました!

#文化芸術活動の継続支援事業 #文化芸術活動 #継続支援事業 #補助金 #給付 #再提出 #修正 #確認中 #審査中 #計画

閲覧数:93回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4【問題解決】UAD-2 PCIe をノートパソコンで使いたい / UAD

イマンジーの初売りはいつから! 最初の記事はこちら。 第二弾はこちら。 第三弾はこちら。 公式サイトに載ってる商品探してみたけど今はもう売ってないモノだったり高価過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃってる商品もあってそう言う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグインを早く全部カード無しで動く様にして頂けたら便利なのにな〜。 今まではこのカードがパソコンの処理を助けて色々出

Comentários


bottom of page