top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

文化芸術活動の継続支援事業 額の確定通知について問い合わせた結果

衝撃的じゃないにせよイマンジーには刺激が強すぎる結果に。

端的に言っちゃうと終わった!


活動継続・技能向上等支援A-2 、上限 150万

当初の予算計画を超えてみた。

最終報告してからの額は一番最初の予算通りの結末。

補助金の額は最初に決めた額以上かそれ以下になるかしかないとの事。

この画像が僕の問い合わせに対しての答えです。

返信は翌日に届きました。

確かにこの文章は読んでましたよ。

けどそのあとに計画の変更がある場合は変更届を出してくれたらなんとかするかもしれないよ的な文章もあったじゃない。


結局、変更届が見つからなかったからそのまま最終報告しちゃった訳だけど。

そこは間違いなく僕の落ち度。

変更届の場所を聞いて教えてもらったんですけどその場所には無くてまた問い合わせ中。

この額でもう変更は出来なさそうだな。

最初の時点で買い物を思い付くかどうかが鍵。

今回は仕方がない。

ちなみにいっそのコト一旦取り下げて新しく申請し直そうかとも思いましたが 4次募集が始まってしまった今は期間が 11月以降になってしまう為に断念。


今僕が待ってるのは変更届の場所を教えてくれる返信メールと振込まれるお金。

変更届けの場所を教えてくれようとしてるってひょっとしたらこの届けが僕を救っちゃう日が来るのかも!

閲覧数:78回0件のコメント

最新記事

すべて表示

【 新しい経験 New experience 】AMAG 24 に決めるまで.3 / Koolertron

ようやく見つけたイマンジーの興味。 新しい出会いってワクワクしちゃういますよね! 前回の記事はこちら AMAG 24 に決めるまで.1 AMAG 24 に決めるまで.2 新しいキーボードを探して探してようやくですよ。 最後に辿り着いたのがこちら。 AMAG 24 ¥7,500 くらい。 今現在僕が使ってるモノ。 買っちゃいましたね。 こちらは Koolertron って言う香港の会社らしく本家サイ

【 新しい経験 New experience 】AMAG 24 に決めるまで.2 / Koolertron

長いコト使ってた機材に別れを告げるってイマンジー感涙! 出来ればさよならしたくないけど使えないと仕事にならないから仕方がないのかな。 前回の記事はこちら AMAG 24 に決めるまで.1 ココまで1年くらいダラダラ経ってる! ちなみに僕が前に使ってた壊れちゃったキーボードは Nostromo と言うモノでもう売ってません。 Mac に対応してないので使えないのよ。 出発点がココですからね。 フェー

【 新しい経験 New experience 】AMAG 24 に決めるまで.1 / Koolertron

イマンジー悩ましいお年頃。 優柔不断なんです! 前に使ってた左手用キーボードが壊れて使えなくなってしまったので新しいのを探してたんです。 そんなに大きくなくて一つのボタンを押すと複数のキーを扱えるショートカットに対応出来て複数のボタン動作を記憶して一つのボタンを押したら覚えた動作を実行出来る機能のあるモノ。 何せ効率良く使いたいので複数のボタン押すのが嫌なのよ。 そんなのを探してたんですけど Ma

Comments


bottom of page