top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

文化芸術活動の継続支援事業 決定通知から前金が振り込まれるまで

ついに文化芸術の補助金がもらえました!

イマンジー憔悴。

僕が申し込んだ活動継続・技能向上等支援A-2 、上限 150万円。7月の一次募集から 6回の再提出をしてついに 9/25 に決定通知が来ました!

ようやく始まりです。


補助金申込時にお金を前払いでもらうか後で一括でもらうかが選べます。

あくまで計画なので前払いを選択しても決定した金額の半額しかもらえません。

ってかこの決定通知書から一週間ほど 10/0220万円が振込まれてましたので前払いの上限は 20万円なのかもしれません。

そして全部終わった時に使ったお金と前払いしたお金の差額をもらえます。


僕の計画は配信するからスタジオ代と講師の報酬を、編集の為にパソコンと画面を買う。

勉強するから専門書など買いたい。

自作曲を公開するから曲を作るための音源やプラグインを買いたい。

この三つで 50万ほどです。


コロナで機会がなくなってその代わりに何するかってのが趣旨なのでそれに該当してれば何でも申請出来ます。

そして一度期限内で申し込んでおくと再提出になった時はいくらでも変更出来ので何かしら書いて提出した後でじっくり書き直しながら提出するのもアリなのかも知れません。

良くないやり方でしょうけど。

ちなみに僕は最初の計画と最後の計画は違います!


#文化芸術活動の継続支援事業 #A-2 #A-1 #再提出 #補助金 #事業計画 #コロナ #活動継続 #技能向上 #支援

閲覧数:196回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4【問題解決】UAD-2 PCIe をノートパソコンで使いたい / UAD

イマンジーの初売りはいつから! 最初の記事はこちら。 第二弾はこちら。 第三弾はこちら。 公式サイトに載ってる商品探してみたけど今はもう売ってないモノだったり高価過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃってる商品もあってそう言う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグインを早く全部カード無しで動く様にして頂けたら便利なのにな〜。 今まではこのカードがパソコンの処理を助けて色々出

Comments


bottom of page