top of page

曲を聴く

こちら

音楽教室

詳しく

文化芸術活動の継続支援事業 決定したので実際に活動して報告したいけど出来ない

お金があるから動けるコトもある!

イマンジーの仕事はお金が掛かる。

活動継続・技能向上等支援A-2 、上限 150万円

6回の再提出をして始まったこの計画。

前金で 20万円もらったはイイですけど計画に沿って活動して報告をしないといけません。


ぶっちゃけ計画にない買い物もしてたら数十万予算超えちゃいましたました。

当初 50万くらいの予算から 70万を超えちゃいましたからね。

コレ認めてもらえなかったら破産ですよ。


最終報告書は申し込みの時と同じ様にパソコンで入力して提出します。

申請の時と違うのは 5万円を超える買い物には領収書の控えの添付が必要。

クレジットカードで買った場合はカード会社の明細と銀行の引き落としがわかる履歴と領収書がセットになってないといけないからめんどさの極み。


なので僕は会計が 5万円を超えない様に分けて買い物してました。

ぶっちゃけ全部一緒に買っても 1点5万円以上にならないと問題にならないっぽいんでしょうけどなんか 5万超えたくなくて。

領収書には必要なコピーとともに赤いペンで番号を書いたりわかりやすく印を付けたりしないといけないので買っとかないと。

赤のマッキー買っちゃいましたよ。

ちなみに最終報告はクレジットカードの引き落としの関係で 11月上旬以降じゃないと出来ないのが目下の悩み!

最新記事

すべて表示

4【問題解決】UAD-2 PCIe をノートパソコンで使いたい / UAD

イマンジーの初売りはいつから! 最初の記事はこちら。 第二弾はこちら。 第三弾はこちら。 公式サイトに載ってる商品探してみたけど今はもう売ってないモノだったり高価過ぎるのだったりなんならもう消滅しちゃってる商品もあってそう言う意味で興味深い感じでした。 しかし UAD2-OCT のプラグインを早く全部カード無しで動く様にして頂けたら便利なのにな〜。 今まではこのカードがパソコンの処理を助けて色々出

bottom of page